

ひとり進路指導室

メイジャンの試練に関する新クエスト追加と調整 (2010/05/27)

20100601003637.jpg


新迷宮登場!モブリンズ メイズモンガーで強敵に腕試し! (2010/06/01)

20100601003638.jpg

もういいや、どっちもやってねーしw



6月ですよ、もう6月です。 時が経つのは早いものですね。


6月といえば、間近にせまったVUですね、公式も相変わらず賑やかです。


泣いても笑っても、今月中にレベルキャップの開放は行なわれます。


これを機に、FF11は大きく変わるのでしょうか? よくなると思います?


例えばウチの社長みたいに、活動休止してる人達にとっては、完全にトドメだよね。


現役の俺でも悩むのにさ・・・「もういいや、やーめた」ってなっちゃうよね。


純正ユアボイスの復活は俺の今年のテーマだったのになぁ・・・難しいなぁ・・・


サポートジョブの用意も出来てないし、俺はこれから何を上げていこうかな~


白魔道士も黒魔道士も今後はサポ割れ確定だから、本気で赤魔道士とお別れか?w


吟遊詩人はもっと後回しになりそうだね、どうせシャイル無いし良いか(謎


となるとサポ忍でいけるコか踊…コルセアはサポ白の選択肢もあるから踊り子か。


まぁいいか、使い勝手がいいから元々踊り子で居る時も少なくないわけだし・・・


とりあえず、キャップ解放後はメイン踊り子として活動して行こうと思います。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
