

つながっていく物語



過去ミッションを進める為、今度は過去バスクエです。

20100528002200.jpg

これはご存知の通り連続クエなのですが、前回進めたのはいつだっけな…


なかなかストーリーが思い出せませんが、ミスリル銃士隊とザイドの過去に


大きく関わる内容のようです。 今回は戦闘無しで移動のみのイベントでした。

20100531231501.jpg

ブンカール浦へ行き・・・

20100531235251.jpg

古墳にいる別の隊長にも会いに行きます。

20100601000828.jpg

そしてボスディン氷河・・・

20100601002143.jpg

現在お尋ね者となっているクララ隊長が登場。

20100601002228.jpg

ザイドもここで登場します。

20100601002413.jpg

新たな登場人物、彼が『漆黒の旋風』と呼ばれた人物です。

20100601002516.jpg

そして明かされるザイドの意外な過去・・・

20100601002758.jpg

なかなかよく出来たストーリーです。


バス出身の俺にとって、ザイドは古くから物語に登場する主要人物だ。


後から作ったストーリーにしてはよく出来たサイドストーリーです。


こういった物語を背景に、これまでのミッションを見返すと、また違った


印象になりますね。現代バスミッションにおけるザイドとミスリル銃士隊の


微妙な距離感や、何故あの時あの場所に彼が居たのか…、過去のクエストでは


この辺の内容が補完されていく重要な物語となりそうです。


ただ…ひとつだけ俺が気付いた事は…

















20100601003636.jpg

別に踊り子AFで観る必要は無かったね。


過去バスクエにマヤコフ団長は出てきませんw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
