

禁断の口(アルタナM)


この日は久しぶりにミッションを進めました。


前回ミッションを進めたのが2月…いつの間にか時間だけが過ぎていくよねぇ…

20100527213530.jpg

※イベントシーンは基本的に踊り子AFで進めます。

20100527214356.jpg

最近マヤコフ団長出てこないんだよなぁ・・・w


まずは俺が進めてなかった「囚われの迷宮で」から始めます。

20100527220051.jpg

キサラさんとシオが2人で何かしてるうちにクリアしてしまいました。


予習もしてなかっただけに何をしたのかも不明w 


次はレイヤーエリアでの戦闘ですが、その前にイベントシーンです。

20100527220743.jpg

20100527221154.jpg

相変わらず謎が多いリリゼットの生え際

20100527221258.jpg

アトモスに吸い込まれそうになる俺。


そしてここから物語は大きく動き出します。


(※この先ネタバレ画像あります。)



アトモスに吸い込まれそうになった俺は突然・・・

















20100527221307.jpg

俺ソルジャー!?


まさかの片翼が生えてきました。いつジェノバ細胞埋め込まれたんだろう…

FF11らしからぬ展開に驚きを隠せませんが、戦闘開始です。


20100527224856.jpg

レイヤーエリアでは悪ケット・シーを相手に、リリゼットと共に戦います。


途中、ガ系魔法を撃ってきますがスタンで回避、アトモスが現れたら離れます。


時々レベル?ホーリーを放ちますが、途中まで何事もなく進んでいきました。


しかし・・・















20100527225208.jpg

たまに全滅するようです。


順調に倒せそうでしたが、ホーリー一発でひっくり返されましたw


あまりにも悔しかったので、すぐにトリガー取りなおして再戦しました。

20100527231440.jpg

この回も後半にホーリー大当たりでパーティ半壊しましたが…


生き残ったリリゼットが倒してしまったようですw


クリア後には再びイベントシーンが流れます。

20100527232618.jpg

謎の美女登場、どうやら名前はレディ・リリスというらしいです。

セクシーな衣装もさることながら・・・

20100527232753.jpg

この悪そうな表情も魅力的ですね、アフマウとはまた違った良さがあります(謎


まるでドロンジョ様のようなこのレディ・リリス、イベントシーン終盤で驚きの展開。


徐々に姿を見せ始めたこの物語のシルエット…リリスの目的といいセリフといい…


もしかして、このシナリオにはリリゼットとリリスの存在に大きな関係がありそうです。


ますます目が離せなくなってきました。早くこの続きが見たいですね。

20100527234424.jpg

Σ(°Д° )!!


まずは過去バスクエストから進めないとな・・・。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
