スポンサーサイト


生まれ変わる世界


「プロマシアの呪縛」エリアを一新! (2010/05/24)

20100521145755.jpg

「プロマシアの呪縛」エリアのレベル制限を撤廃し、より楽しめるよう調整を行う予定です。

レベル制限撤廃について
次回バージョンアップでは、「プロマシアの呪縛」エリアのレベル制限を撤廃します。
さらにレベルキャップ解放に伴って、「プロマシアの呪縛」エリアの一部ではレベル
75以降のプレイヤー向けにモンスター配置やレベル調整を行います。「プロマシアの
呪縛」エリアでの新たな冒険をお楽しみください。

レベル制限が撤廃されるエリアは以下のとおりです。
ソ・ジヤ/プロミヴォン-ホラ/プロミヴォン-デム/プロミヴォン-メア/
プロミヴォン-ヴァズ/フォミュナ水道/礼拝堂/リヴェーヌ岩塊群サイトB01/
リヴェーヌ岩塊群サイトA01



さてさて、いよいよ本格的な内容が発表されはじめましたね。

今までいろんな障害になっていたプロMエリアのレベル制限開放・・・

どんな感じになるんでしょうね、モンスターが今のままの強さなら良いけど

この内容だと、おそらくレベル75でも絡まれるエリアもありそうだ。

俺的にはリヴェーヌワートクエがソロで出来るようになれば嬉しいなw

あとフォミュナ水道とかも狙いたいNMとか居るし、その辺のエリアは

モンスターのレベル低めでお願いしますw


あと、これに伴って影響がありそうなのが俺達が毎週行ってる盆ENMだ。

ENMのレベル制限はそのままらしいけど、プロミヴォン自体のレベル制限は

開放されるみたいだし・・・あまりモンスのレベルが高いと移動が大変だよね。

逆にモンスのレベルが今のままだったら、遅刻しても後から追いつけそうw


今後は星座サブリガやスウィフトベルト取得なんかも簡単になるのかな?

どっちにしても、プロマシアエリアが生まれ変わるわけですね。

上手くいけば停滞していた地図集めも進みそうなので、これは楽しみです。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
