スポンサーサイト


そもそも魔女ってなんなんだ?

結構前の記事だったかな、嫌いなテレビ番組のお話しをした記憶があります。

俺はお笑い芸人やタレントに歌を歌わせるトーナメント形式のあれが嫌い。

もはやものまねでもなんでもなく、ただのカラオケ大会みたいなあのノリが嫌い。

大して上手くもないのに過剰に反応するオーディエンスや、審査員もうそ臭い。

・・・とくに高○美保。 毎回泣いてるよね。

実際上手い人に限って、その時の空気で簡単に判定負けするから余計ストレスがたまる。

うーん、ちょっとのつもりだったのに嫌いすぎて前置きが長くなったじゃないかw


最近新たに嫌いな番組リストに追加されたものがあります。


『魔女達の22時』  俺だけとは言わせないぜ。


あまり見てないからよくその理屈がよくわからないんだけど・・・

どうも、過去と現在のギャップが大きい人を魔女と称して紹介する番組のようです。

HP見れば過去の魔女が掲載されています。例えば今週放送分ではこんな感じです。


★「おデブが原因で仕事をクビになるほどだったのにあのお笑い芸人のおかげで35キロのダイエットに成功!超大物芸能人との仕事が殺到するまでになった魔女」

なげーよ。

実際放送内容知りません、どんな人かも知りませんが、紹介文が長すぎだw

読んでるうちにわけわかんなくなる・・・そのうちどうでもよくなるw


★「一世を風靡した超有名芸能人と結婚したのに突然 月収が7千円にそれでも夫に代わって月に100万円稼ぐようになった27歳の主婦魔女」

主婦魔女だ? ・・・もういいじゃん、主婦で。


★「局の看板女子アナだったのにあの人気番組を降板し突然の退社巨大な子宮筋腫があるのに44歳で出産 九死に一生を得たその子供を、今夜テレビ初公開する魔女」

初公開するから魔女? だんだん魔女の定義が分らなくなりますね。


過去の放送分も、バックナンバーで見れるようなので調べてみましたが…


★「夫が1億円の借金を抱えたまま過労死!女を捨ててお金を返し続けたのに25歳の息子の友達から告白された50歳のシングルマザー魔女」


少しは息子に気を使おうよ。…息子の立場なら知りたくないw


★「日本一有名な あのオーディションでグランプリ! 人気ドラマに出まくりの女優だったのに パニック障害で 自殺未遂…それでも、女性たちが殺到する あの場所で、病気を乗り越え 今夜 結婚を発表する魔女」


だから長いってw 最後の方、どうでもよくなるんだって!w


★「超おデブであだ名は「黒毛和牛」だったのに木村カエラのおかげでアッという間に22キロやせた魔女」


木村カエラを褒めてあげて。


★「阪神・淡路大震災で家もお金もすべて失い見た目がおばあちゃんになったのに美肌カレーで15歳若返った60歳の魔女」


60-15=…あれ?


★「超大手マスコミに就職して 今やテレビでレギュラー番組まであるのに ストレスで酒に溺れ交際0日で結婚したものの 今夜 スピード離婚と大豪邸をテレビ初公開する魔女」


いいって、別にそんなの見たくない。


★「1,500万円の借金を抱え 一束5円のシソの葉内職をしていたら、6,000万円稼ぐ社長になった、44歳のシャネラー魔女」


結局無駄遣いしてるんだ^^;


★「超オバさん顔で出産直後に夫が失踪!でも杉本彩のマネをしまくって息子の友達からモテまくっている41歳の魔女」


さぁどこにツッコむ? 夫の失踪原因が疑われるw


はる○愛の涙がそんなに見たいのか、欲しがる久○が悪いのか…そもそも魔女って何なんだ…


なんだかこれだけ調べてると、逆に面白そうに思えてきたよ・・・w


次回は『秘密のケンミンSHOW』でも紹介しますね^^


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

民放ゴールデンタイムで芸人がぎゃーぎゃーやってるやつは面白くない。
NHKが最強!BS観れる環境ならなお更よし
ニュース、ドキュメンタリー、料理、スポーツ、お笑い、紀行物、アニメ、
全てNHKで事足りる!絶対に「続きはCMの後で!」とかないしね!

私のお勧めは、平日なら19時からの「ニュース7」とその後の「クローズアップ現代」
土曜夜のドラマ「チェイス~国税査察官~」 なんか絶対に民放では作れないよ!
過去にやってた「ハゲタカ」とか最高!

ビバ!NHK!
もちろん受信料は口座振替だ!

No title

いやー、奇遇だ俺もNHK派ですよ^^
 
それにしてもだーさんもそんなに嫌ならわれわれと同じように見なきゃいいのに~
ブログ応援しとります^^

No title

むしろ逆にだーさんの突っ込みがよみたいww
なのでがんばって毎週チェックして突っ込みいれてください><

魔女は時々みてたりするけど、たしかにすげーなーっておもうときはあるけどw
えーとえーと。山口君はかっこいいよ!!!(それだけかい!)


ちなみにケンミン~以前番組関係者さんから職場に電話をもらったことがあるのですが、「そちらの市でほにゃららっていう食べ物を知らない人がいないって聞いたのですが知ってますか?」。
ところが、自分をはじめ家族、知人を巻き込んで聞いてみても「知らない」。

結局たどりついたところが、市のなかのとあるラーメン屋はじめとする『3件程度』で扱ってる食べ物。

結局そのネタは没になったっぽいですぜ。はじめのうちは確かに県民ネタだったけど市民ネタまで落ちたかーとおもって見なくなったり(´・ω・`)テレビってそんなもんですよねー。

No title


>>かぶらさん

たしかに何気ないドキュメンタリーに見入ってしまう事はありますが
そこまでNHKに肩入れはしてませんw 受信料は払ってます。
バラエティが嫌いなわけではないんですが、好き嫌いが激しいかも?
アメトークとか普通に見てますし、黄金伝説のサバイバル系が
大好きだったりしますから、あまりえらそうな事はいえませんねw


>>元蛇鯖民さん

えぇ、見たくないんですよ・・・見たくは無いんですが・・・
見ざるを得ない状況といいますか・・・要はチャンネル権を持ってないんですw


>>れおさん

そうそう、ケンミンSHOWって前はもっと共感できたんですが
今やってるのって、結構県民が知らない事だったりするんですよねw
今住んでる県が紹介されても「そんなの食わねーよ!」って思いますもん。
まぁ、こういうネタって数限りがありますからね、そろそろ限界かも?

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
