

破滅していく新世界?



バトルエリア拡張コンテンツ第一弾「禁断の地アビセア」特設サイトオープン!


20100512003753.jpg

各地に出現した新たな「禁断の口」。

それは冒険者に突如開かれた、もう1つの異界への扉であった。


その先に待つのは、滅びゆく運命にある神に見放された世界。

血のように真っ赤な空は世界の終焉を告げている。

大地は砕かれ、沈み……、異形のモンスターが轟く禁断の地「アビセア」。


その空には大きな月が静かに光り輝いていた……。




VUを翌月に迎え、公式がほんと賑やかになってきましたね。


レベルキャップ開放に次ぐ今回の目玉でもある「アビセア」がちょっとだけ紹介。


まだまだ内容はイメージすらつかめない状態ですが、これって有料なのねw


20100518222425.jpg

20100518222506.jpg


なたなんだか大変そうだね、ソロとかでやるもんじゃなさそうだし・・・


このコンテンツで、噂の「第3のAF」が手に入るようになるのかな?


なんにしても俺には縁の遠いものになりそうだね。買うことすらためらうわw


そんな事よりみんな、シャントット帝国早くクリアしようぜ!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャントット、買いましたよー♩
そして、アルド暗殺計画の多人数戦でぼろ負けし・・・

皆様が終わるまでに、がんばって進めたいと思います。

そして、今日の護衛・・できれば参加したいです。
最近連日12時過ぎまで仕事なんで、今日もどうなることやら。

No title


>>ナギアさん

アルド暗殺計画って、あの分身が襲ってくるやつですかね?
あれ確かにきつかったですね、重くて動けないしw
あれくらいの内容なら俺でも手伝えますよ、時間さえ合えば。

護衛&ENMは別に予約要りませんからね?
その時間帯にLSに居れば誰でも参加可能ですからお好きなようにw
護衛が無理ならENMから参加とかも出来ますので、お気軽に~

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
