審判の日


次回バージョンアップのお知らせ (2010/05/14)

20100512003752.jpg

「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは6月中旬を予定しています。

次回バージョンアップでは、じつに約6年半ぶりとなるレベルキャップの解放が行わ
れます!これに伴い、新しい装備品やウェポンスキルなども追加される予定です。

その他にも「アルタナの神兵」3国連続クエストの締めくくりとなる続編の追加や、新
エリアであるウォークオブエコーズの開放、メイジャンの試練へのクエスト追加・調
整、さらにはジョブ調整など多岐にわたる更新に向けて、現在、開発および検証作
業を進めています。



やはりきましたね、VUのお知らせ。


冒険者さんありがとうキャンペーンにモグボナンザ、最近公式が賑やかです。


レベルキャップに追いつけるプレイヤーとそうでないプレイヤー・・・


ここでふるいにかけられた後、FF14という選択肢も増えるわけですね。


さて、レベルキャップの開放は新たな可能性が見出せるという点では


良い面も沢山増えますが、俺みたいなプレイヤーにはどうしてもネガティブな


イメージばかりが先行してしまいます。 まずは大嫌いなレベル上げw


まさか、そのまえにレベル75の限界突破とかでクエストとかねーだろーな?w


もうあのジジイの顔は二度と見たくねーよ、めんどくせーからw


新たな装備が追加されるって事は、今もってる装備がゴミになる可能性も十分だ。


D値最大って事で買ったアゾットなんていい例じゃないかな?キャップ開放されたら


入手難易度の高さだけで価格が決まるとは思えないしね・・・


アダージャンビアなんてD値も最大ではないよね、確かに追加効果はありがたいけど


この一年で最終レベル99まで開放されんだろ?これから絶対もっと良い物出るよねw


これまで必死にレリックとか完成させた人や、その他コンテンツでも繰り返し挑戦し


激レアなアイテムを手に入れた人達もその価値を見出せなくなるよね・・・


そのためのメイジャンなのかも知れないけど、あれってほんの一部アイテムだけじゃん。


レベル99で一体どこまでプレイヤーが強くなるのかは知らないけどさ、今まで一般的に


HNMと呼ばれてたNMさん達も大変だよね、これからはソロで倒されるのが当たり前になる?


いずれにせよ、その時は確実にやってきます。もうすぐそばに迫ってきてます。


来年の今頃俺達は一体どんな感じなんでしょうね。6月のVUはひとつの分岐点になりそうです。




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記