

四神 3/4

ここ3日間は全てタイマー投稿なので同じ日の出来事ですがw


ユタンガでからくり士を上げていた俺にシオから召集がかかる。


なんでもみつ子さんの玄武盾の為に、玄武戦を行うというのだ。


勿論シオやウヨス君にも希望アイテムがあったみたいだけどね。


俺にとって空活動はこれで2度目となる。


前回はアルさんの手伝いで白虎と朱雀を倒した覚えがある。


四神と呼ばれる空のNM、一度は倒してみたいよね~


そんな感じで俺は玄武戦の手伝いに挑んだわけですよ。

20100511235532.jpg

初めて見た玄武はとても大きかったですw


今回の作戦は、ウヨス君がマラソンしている間に周りから攻撃するというものだ。

20100512001555.jpg

黒魔道士は精霊魔法を撃ちつつも、玄武のガ系をスタンで止める。


俺はマラソンするウヨス君をサポートしながら、リフレを配る。

20100512002031.jpg

時間こそかかったものの、誰一人死ぬ事は無く、無事撃破に成功。

20100512002354.jpg

そこそこ気にしていたアイテムは手に入ったようです。


これで俺の四神戦績は3/4、残すは青龍のみ…いつか戦いたいものです。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
