

8年間の報酬


どうも今回のタキシードは、何もしなくても貰えるらしいです。


NPCに話しかけるだけと聞き、早速バスへ貰いに行きました。


商業区噴水周りにいるモーグリ(競売側)に話しかけると・・・

20100511225613.jpg

こんな感じで、あっさりと貰えちゃいました。こりゃ楽でいいやw


ちなみにもう一匹のモーグリに話すと恒例の集計結果です。

20100511225619.jpg

多いのか少ないのかもわかんねーけどさw


せっかく貰ったタキシードなので、試着してみました。


相性の良さそうなコルセアAF2で合わせてみました。

20100512003648.jpg

うーん・・・なかなか良いんじゃないかな、色もあってるし。


ちなみに元々のコモドアアタイアはこんな感じで・・・

20100512003751.jpg

タイダルタリスマンと合わせるとこんな感じになってました。

20100512003745.jpg

タリスマンはもはやコルセア専用装備と化してます。


コモドアアタイア+タキシード上着のみではこんな感じになります。

20100512003635.jpg

うん、いいね、これからはこれで街歩くかなw


でも街行く人みんな装備してるから逆に個性が無くなっちゃうよねw


簡単すぎる入手も・・・それはそれで、ねぇw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
