

アニバ消化中


昨年貰ったアニバーサリリング

20100511200521.jpg

ご覧の通り、残された使用回数は4回。(一回使用後の為)


このまま諦めて新しいものを貰っても良いんだけどさ・・・


この状態で捨てるのもなんだか勿体無いので使ってみる事にしました。

20100511214532.jpg

白頭のマトンは本当に使い勝手が良くて重宝してます。


乱撃も覚えたので、グッと火力も上がったような気がします。


低地エルシモOPに飛び、ユタンガの魚・サハギン相手にヴァラーです。

20100511221249.jpg
もうこのネタは良いか。


やっぱ経験値倍は大きいね、あっという間にLv44になりました。


まだまだ一回目の効果もきれてないので、次もレベル上げに決定だ!


今日は飲み会でログインできないのでタイマー投稿でしたw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
