スポンサーサイト


依頼には迅速対応

さて、今回意外と好評なこの仮面ライダーW風のTOP絵


先日エラさんより作成依頼がありましたので作ってみましたよ。


前回は例の謎人形をモチーフにしたTOP絵を作成しましたが


もはや専属のTOP絵作成師になってしまったようです。


依頼には迅速対応がモットーですので、すぐに作業に取り掛かりました。


そして完成したのがこちら・・・

E20100507TOP.jpg

「E」のメモリを使いたかったので、アクセルがモチーフです。


うーん・・・俺のより完成度高いな・・・頑張りすぎたw


出産祝いだ、もっていきなw またのご依頼お待ちしております。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのトップに画像貼るのってどうすればいいんですか?
いろいろ調べたけどよくわからりません><;
OCNのブログはできないのかなぁ?

次回トップの画像変えるときは「けいおん!!」でお願いします!
次回トップの画像変えるときは「けいおん!!」でお願いします!

まさか「けいおん!!」知らないて事はないよねー?^^

No title

>>かぶらさん

FC2ではテンプレートの編集が可能なんですけどね~
ウヨス君も出来ないって言ってたから出来ないとこもあるかも??

「けいおん!!」とか知らないんです。一応調べましたが・・・
ちょっとああいうのは見てないですね・・・w

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
