

まったく、ダメージ中毒な、男達。


水曜日・・・今宵も集い始めるマッスルブレイン集団。

先週決着がつけれら無かったデス・ウヨシ共にログインしてきた。

今後は彼等の事を『まったく、ダメージ中毒な、男達。』略してマダオと呼ぼう。

そんなマダオの集い。ウヨシはまた競売前でじっとしている。

デスは暗黒、やっと巡って来た直接対決なのにウヨシは戦士で行くという。

狩人でいけば絶対勝てるのに・・・まぁ逆にそれじゃ面白くないのかもな・・・

20100505220542.jpg

薬品の力に頼るウヨシ。どうやらデスは快く思っていないようだ。

20100505220528.jpg

早速持参したアイテムを使用するウヨシ。今日はカレーパンらしい。

20100505221800.jpg

みんなTPために必死だ。モンスターは速攻で沈んでしまうw

20100505221207.jpg

初っ端から炸裂したマックさんのギロティン。暗黒は一人じゃないw

20100505221808.jpg

やぶさんは両手剣、俺は踊/かの乱撃です。

20100505223917.jpg

これが俺の最高ダメージ、デストロイヤーでも短剣に勝てないねw

20100505224221.jpg

ログ拾いきれてないかもだけど、おそらくこれがかぶらさんの最高ダメ。

20100505224812.jpg

最後のほうで出たやぶさんのスピン最高ダメ。

そんな中、一人ひたすらTPを300まで溜めている男がいた。

20100505224933.jpg

ウヨシだ。 今回はTP300溜めて、最後にスチールサイクロンを狙っている。

おそらく全てのアビリティもそこで使う気だ。チャンスは一回しかない。

20100505224919.jpg

そしてついに準備は整った。 護衛クエも終盤。最後のキノコ相手に・・・






























20100505224514.jpg

この男・・・やってくれる!!



この日の護衛クエは8人だったため2周行ったのだが、出し惜しみしすぎたね・・・

カレーパンを使用した後、最後まで引っ張りすぎて食事効果が切れてしまったようだ。

うーん・・・ やるやるとは聞いていたが、やるねぇ・・・w

最終的にもったいぶっていたスチールサイクロンはこんな感じでした。

20100505223918.jpg

狩人の乱れ撃ちにも満たないダメージだ。 競売でいくら使ったんだろう・・・w

そして、最後までWSを撃たなかったデスは、近くにいた蜂相手にスリプルしてまで不意打ちw

20100505224113.jpg

薬使ってんじゃねーか!!w


・・・今週もデスの勝ちw

この様子だと、来週もきっとやるんだろうな・・・ログ撮るのめんどくせーなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
