俺のGW、終了。


今日はお休みです。そう…俺のGWですよ。


今更出かけても仕方が無いのですが、車が汚れていたので洗車に…


さすがGWですね、洗車場はごった返していました。諦めようと思ったのですが


俺が入った瞬間丁度ベストなポジションが空きました。日頃の行いだねw


車がキレイになったところで、本屋へ寄って銀魂34巻を買って帰りました。


うん、天気も良くて久しぶりにのんびりしましたよ・・・
















…これGWか?






さて、ここから先は個人宛のメッセージです。


今朝、ヤフーのトップページの見出しにこんなのがありました。


生後9日の長女の首を絞めて殺した容疑で母親逮捕


思わずドキッとしてすぐに確認してしまいましたよ。タイムリーすぎますw


まぁ、よく考えたら長女になってるし、場所は川崎だし、33歳だしw


でもさ、最近多いよね・・・実の子を虐待したり命を奪ったりする事件。


再婚相手とかの連れ子ならともかく実の子だよ?自分で腹痛めて産んだ子だぜ?


人間ってのはDNAや本能レベルでそんな事出来ない仕組みになってると思ってた…


親に望まれない、愛を貰えない子供達が世の中に居るって思うと悲しくなるよね。


さて、俺が言いたかったのはこんな事ではなく、当然そんな心配もしてません。


でも、綺麗事だけじゃ子育ては出来ないのも事実。イライラする事だってあるさ。


ただ、今そんな自分がいるのも、自分の親が無償の愛で育ててくれたからなんだよね。


大事に大事に育ててくれたから、今普通に生活している自分がいるんです。


親になったら親の気持ちが分かると言いますが、こんな事にも気づけない人がいるんです。


飯食うのが遅いだの、理由も無く泣くだのくだらねー事で簡単に間違いをおかしてしまう。


その間違いの大小はあるんだろうけどね、どこの親だって可能性は無いわけじゃない。


産まれた時は「五体満足で産まれてよかった」と感謝してたはずなのにおかしいよね。


まぁ可愛い可愛い言ってるうちは大丈夫でしょうw そのうちウ○コもリアルになるぜ?w


とにかく今は、その可愛い子供が育つ瞬間を見逃さないで下さい。イライラしたら深呼吸だ。


笑ったとか、寝返りしたとか、立ったとか、その瞬間を見れる事が唯一の報酬なのですから。


もし見逃したら?・・・その時は2人目に期待してください(嘘


ブログのコメント欄に書くのでは少々味気ないので、こっちに書いときました。


出産おめでとう。無事に産まれてよかった。 子育て頑張れw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく、泣けるコメントしてくれるぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実はつい先日ストレスが溜まって号泣した所w
虐待まではする気まったくないけど、育児放棄したい気持ちでいっぱいだったね(;´Д`A ```
早く慣れなきゃ~!

あー眠いw

Ps.仮面ライダーのTOP待ってますw

No title

>>エラさん

・・・早いってw

寝転がってるうちはまだまだ序の口さ、泣き声も小さいはずだぜ?
動き出すと可愛いんだけどさ、大変さもその分割り増しになりますw

あ、早速ですがTOP絵作成しました。明日の23時でタイマー投稿済みです。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記