俺のGW



長かった連勤も今日で終わり、明日はお休みです。


別に連休でも何でもありません、ただのお休みです。


しかし、これは俺にとって紛れもないゴールデンウィーク。


どっかお出かけ? するわけねーだろ、人多いのにw


休みなんてあっという間なんだろうけど、やっぱ少し羨ましいよね。


年に一度くらいは、俺らも大型連休欲しいものだ。


とりあえず、たった一日のGWをゆっくり過ごすとしよう・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまっすダーの兄貴。

TOP絵、まさしく仮面ライダーWですね!!!
いやー今回の仮面ライダーは成功ッス。おもろい。
ハートキャッチプリキュアもおもろい。
日曜日は 仮面ライダー→プリキュア→ワンピース→ドラゴンボール で時間あっという間ッスね!!

No title


>>エラさん

お久しぶりです、出産の報告遅いよw 心配してたんだから
多分ほとんどの人が「絶対もう産まれてる」と思ってたはずw
しかし、まさか仮面ライダーのTOP絵に反応するとはね・・・
なんならエラさんVerも作りましょうか?w

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記