黄金週間の裏側で


世の中はゴールデンウィークですよ、いかがお過ごしでしょうか。


サービス業な俺には縁遠い毎年の行事ですが、俺からすればこんな混雑する日に


わざわざ人の多い所へ出向いていくなんてドMの極みなんじゃないかと思うよ。


まぁそんな事言いつつも、大型連休という名に憧れてたりします。


俺らせいぜい多くても3連休が限界だからね、しかも平日だし、友達と休み合わないし。


それなりに仕事も忙しくなる時期なので、今日もログインせずにトップ絵作ってますよ…


そうですよ、ただの愚痴ですよ(笑


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですかw?このアニメチックなタイトルロゴは・・・・w
ガンダム関連?w

No title

まさかのダブル仕様wwww

二人で一人じゃないからウェザーなのか・・・w

生体コネクタとか相変わらず芸が細かいwwww

No title


かぶらさん、これはガンダムではなくて仮面ライダーのパロディです。

ウェザーも特に理由は無く、生体コネクタを貼り付けたかったから

ドーパントメモリを選んだだけなのです。 ああ、知らない人には暗号だなw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記