スポンサーサイト


呪いのストリンガー ~納期未定~


2日前

20100429003017.jpg

・・・・・・





















昨日

20100430000520.jpg

まだかよっ!!(怒


ただいまアルザビコーヒー3杯目・・・


・・・先に納期教えてくださいw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少しで手に入りそうですね…^^
ちなみに、渡す魔法の種類で納期が変わってきますw
ケアル5だと3~4日、ケアル2だと1週間前後だったような…

白頭が手に入ると、戦闘しやすいと思うので…
これから楽になると思いますw
応援してますっ!
頑張ってくださいっ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


PS。。。

尻鯖でも、相変わらず(たまぁーにですが…)からくりで走り回っていたりしますw
んでもって、アタッチメントですが…
私、貧乏なものですから高級アタッチメントは買えずにおりまして…f(^^;) ポリポリ....
手に入れやすいものを組み合わせて使っておりますですw
一応、フレーム&ヘッドの組み合わせ次第で随時変えておりますので、
いつでも聞いてくださいっ!!≧∇≦ノ

No title


>>通ルwさん

手に入りましたよ、白頭! 確かに俺ケアル2渡してましたねw
ちょっとだけ試しましたが、なかなかいい感じで重宝しそうです。

俺も高級アタッチメントには手が出ませんが、蛇鯖で高かった一部の
アタッチメントが尻鯖では結構安く売られてたりします。おかげで
色々そろいましたが、属性の制限で思うように装備できませんw

いつでも聞きたい所なんですが、名前変わってますよね?w

No title

からくり、頑張っていらっしゃるみたいで…
からくり仲間として、なんだかうれしぃですっ!≧∇≦ノ

鯖統合で改名しちゃいましたので…
また、お見かけしたら声をかけさせてもらっちゃいますねっ!
もしかしたら、近くの木陰からこっそり覗いてるかもですけど…w(爆)

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

No title

>>通ルwさん

俺自身、ここまでからくり士を続けるとは思ってませんでした。
すっごい楽しい!!・・・というわけでもないんですけどねぇw
次回はぜひ、『勝てるアタッチメント講座』をおねがいしますねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
