

与ダメ カンタービレ



----------------- 2010年4月28日(水)21:50 -------------------



ウヨス君『時は来た!!』



俺『デス居ないぜwwwwwwwww』



ウヨス君『 _| ̄|○ 』



ウヨス君にとっては待ちに待った水曜日のはずだったw


先週、クロ巣の護衛クエにて行なわれたダメージコンテスト、通称『ダメコン』


レベル66ながら健闘したウヨス君だったが、デスの大人気ない一撃であっさり敗北。


今週はそのリベンジを果たすべく、狩人での参戦を予告していたのだ。


20100428220128.jpg

隣にいる人は、オマケですw


いや、一応さ…踊り子よりはこっちのがマシかなと思って・・・w


勿論狩人に勝つ気などあるわけも無いが、俺もスラッグ撃ちたかったの!!


デスはいないが、ウヨス君の気が済まないのでダメコン決行w

20100428220915.jpg

いきなりこんな見慣れないアイテム投入(※デス居ないのに)


こうなったらもうウヨス君は手がつけられないのだ。

20100428221058.jpg

スラッグを撃つまでも無く乱れ撃ちだけでこのザマだ。(※デス居ないけど)

20100428221110.jpg

そして一発目のスラッグはこんな感じだ。(※しかしデスは居ない)


カブラさんも侍で参戦。初回のペンタはこんな感じです。

20100428221156.jpg

俺のスラッグは、想像以上に弱かったですw まさか踊り子にも負けるとは…w

20100428222157.jpg

そんな中でもウヨス君はとどまる所を知らず・・・

20100428222340.jpg

20100428222403.jpg

どんどん上がっていくウヨス君の与ダメ。(※デスは居ないけどね)

20100428223632.jpg

俺にしてはいいダメージだが、これはS芋w

20100428223748.jpg

カブラさんもペンタを撃ち続けるが、ウヨス君ほどは出ない。

20100428223910.jpg

そして最後に、ウヨス君の今日一番が出た。相手は蜂だが申し分ないダメージだ。


この与ダメを見てみんなが納得した。やはりウヨス君にはかなわないと(※デス以外だけど)


しかし信じられない事に、まだ納得していない人物がこの中に居たのだ。


そう、それは他でもないウヨス君本人だった。


護衛クエも終盤、残り少ないモンスターに出し切ったTP・・・


ここでウヨス君の行動は俺達を驚かせた!!


















20100428224001.jpg

まさかのイカロスウィング。


この男、どこまでストイックなんだ。最後の最後まで高得点を狙う。


もう十分だ。もう決着はついたはずだ。・・・なのに、なのになぜ!!


























20100428224032.jpg

最後にオチをつけるんだっ!?


20100428224110.jpg

『ダメコン』って、『ダメな人コンテスト』だったの?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
