スポンサーサイト


呪いのストリンガー ~受注生産~



20100428021818.jpg

・・・早くしろよ


レベル40になったからくり士ですが、ターボストリンガーの他にも目玉があります。


それは魔法戦ヘッドの追加版である白&黒魔法戦ヘッドの存在だ。


今レベル上げをしている俺にとっては最初から存在しているパーツだが


元々は2007年ごろのバージョンアップで追加されたパーツだったはずです。


からくり士の各フレームと同じく、レベル40と50でそれぞれ発注できますが


この2つの時期にどちらのヘッドを選ぶかはプレイヤーの自由なのだ。


そこで俺は白魔法戦ヘッドを発注しました。通称パールアリエスです。


黒魔法の強化ももちろん魅力的だけど、ソロ中心のからくり士にとっては


先に白魔法戦ヘッドを手に入れておくべきだと思いました。


しかもこのヘッド、パーティメンバーにもケアルを唱えてくれるとか・・・


なんとも嬉しい性能じゃないですか。こないだようやくスキャナーも手に入れ


無駄な魔法もきっと省略できるようになったはず!(未確認)


しかしこのクエストの問題点はそれに要する『時間』である。


通常、リアル0時またぎで完成する各3種のフレームに対し


この2種のヘッドはリアルで3日~5日位かかるらしいのだ。


まさに受注生産の限定モデルだね!亀山モデルもビックリだぜ。


発注してから数日、少なくとも3日は経過したはずなので、問い合わせてみると…




















20100428021812.jpg

・・・早くしろよっ!



ロールアウトはまだまだ先か・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさですw
からくり話題だったので、ポポンとカキコしてみます♪(* ̄▽ ̄*)ゞ

これ、ガルさんが眠そうな時は 『アルザビコーヒー』 をトレードしてあげると
製作が進むですよ!w
『アルザビコーヒー』 は、白門の茶屋シャララトで売ってるですw

あと…
スキャナーがあると、カニさんにサイレス入れませんっ!
必要な魔法しか詠唱しなくなりますっ!
白頭だと、PTめんにもケアルしてくれますっ!
けど、優先順位があるので要注意で…w

自分 > マトン > PTめん

気を付けていないと…

PTめんにケアルくれると思って待ってるとなかなかくれないぞっ!
あっ!やられちゃったぞっ!

…っていう場面も出てきちゃいます…。( ̄∀ ̄;)

No title

>>通ルwさん

お久しぶりですー!尻鯖ではいかがお過ごしでしょうか?w
このコメントいただいた頃には既にコーヒー2杯目でした。
今更ですけど、マトンのアタッチメントって取付ける制限あるんですね
空きさえあれば好きなアタッチメント付けれるのかと思ってました。

オススメのセッティングあればまた教えてくださいねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
