虚ろな会合

昨日のドラコンならぬダメコン後のお話です。

20100421230732.jpg

今週もメンバーは集まったのでENM決行です。


一時期はもう継続不可能とまで思われたENMですが、無事復活しました。


LSメンバーが増えたおかげでいろんな意味で充実してます。

20100421234723.jpg

この日は一回ハズレを引きましたがその後は順調に進みました。

20100422001213.jpg

※よくわからないテンションは過ちを犯しやすい。


残念ながらこの日は当たりアイテム出ませんでした。


いや違うな、美美しいってのがでたけど、価格的にはハズレ?w


とにかく、この調子で来週もやりますよっ!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

載せないって約束だったじゃないですか・・・_|⌒|○

No title

「約束は破る為にある。」


これは、かの有名なテスタ・オッサン・ドナイシテマンネン伯爵が
その波乱の生涯を閉じる間際に、子孫に残した言葉だという。

民明書房「世界の伯爵~そのロマンと名言~」より

No title


ユアメンの印象を決めるのは俺次第なんだなって実感したよw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記