

脳筋のから騒ぎ

水曜日は護衛クエの日です。


この日はデスの希望で、デス本人、ウヨス君、マックさんが暗黒で参加。


なんでも、前日に暗黒の話題で盛り上がったらしく、与ダメ対決をするらしい。


しかし、デスとマックさんはともかく、ウヨス君はレベル66で参加だ。


なんだかどうでもいい結果になりそうだが、レポートしてきましたw


とりあえず、俺なりにSSでログを撮影したものを掲載します。


まずはレベル66のウヨス君から・・・

20100421221106.jpg
20100421221107.jpg

しかし2発目は・・・!!

20100421221254.jpg

なんでもここへ来る前に競売で50万ギルも使ったんだってさw

20100421221655.jpg

やぶさんはナイトで片手剣、デスは暗黒で両手鎌。


20100421221750.jpg

一応俺も参加。アゾットの試し打ちですw


20100421221751.jpg

マックさんはタイミングが合わず・・・

20100421221931.jpg

同じモンス相手ならばやはりデスに軍配が上がる。


20100421222357.jpg

やぶさんは2周目で1000ダメ超えたらしい。離れてたのでログ残せず…

20100421222911.jpg

飽きたマックさんは途中から両手剣で殴ってましたw


20100421222959.jpg

デスもなかなかタイミングが合わず・・・


20100421223324.jpg

俺の最高記録はこんな感じです。


20100421223752.jpg

ウヨス君は結局最初の1700を越えられず…


最終的にこの日の最高記録はデスの2160(位だったかな?)で終了。


残念ながら距離が離れていたせいでログは残せませんでした。


結局のところ、相手モンスターの種類や残りHPでも数字は変わるし


その時のタイミングや命中率でも結果は大きく変わる。


ウヨス君は狩人で行ってたら余裕で勝ってたんじゃないかな?w


俺は脳みそ筋肉じゃないから、攻撃の強さがそのジョブの強さだとは思わない。


1700出してもその後死にそうになってた人もいるしねw


かといって、赤や踊り子みたいに、死ななければ強いとか言うつもりも無い。


ただ今回はゴルフで言えばドラコンみたいなもんかな?w


こんな競い方があってもそれはそれで面白いんじゃない?たまには・・・ねw


さて、その辺をふまえた上で再確認してほしいんだけど・・・


20100421223817.jpg

一応、これ全部カウントしてもらえるのかな?w

デスよ・・・踊り子もすてたもんじゃないだろ?



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロ巣でそんな面白いことしてたんですねw
今まで護衛クエ受けれないと思ってたけど、
実は受けれる事が判明!
ずっとオファー受けるNPCを間違えてました!w
よーし、来週はゴザルで参加しちゃうぞ!
アビ使ってもいいなら明鏡石火でペンタとサイド連打だ!
まってろYO!みだぁさん!・・・・・・ドレイン;;

だーさん
コッペパン=メロンパンの話は面白かったw
そんな事初めて聞いたよw!

No title

神威が終わり、ユアボイスの企画の
水曜日の定期的な護衛に、是非とも参加したいと考え
ておるのですが、なかなかログインできず・・。

ちなみに、何時頃に集合していつもやられていますか?
いっそのこと、クエ受けて週末にクロ巣なり墓なりで落ちておこうかなと。

No title

>>かぶらさん

・・・明鏡止水は反則でしょう!w
WSはあくまでも一回分で勝負してます。侍なら十分勝負になるはず!
てかそんな連携に耐えれるモンスターはクロ巣にいないんじゃない?w


>>ナギアさん

一応、10時にル・ルデの庭に集合してます。
そんな無茶してまで参加する内容でもないと思いますが・・・w
遅れる人はENMから参加とかしてますし、何でもOKですよ?
毎週参加できない人も居るし、タイミングが合えばで良いと思います。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
