海開き


この日のログイン直後の話だ。


みつ子さん「ダーさんも早くジュノに!!」


俺「ここ最近はずっとジュノにいますよ?」


みつ子さん「それならちょうど良かった」



みつ子さんからパーティに誘われました。


そしてパーティへ加入すると・・・



















みつ子さん「じゃ詩人お願いしますw」


騙したなっ!? ヽ(>Д<)ノ

※ログイン直後の突然のお誘いには大概罠があります。




この日の目的は、どうやらリンバス。超久々だね、今年初だから海開きか…

20100420213850.jpg


俺もいつかはブルタルピアス欲しいので、古銭目当てで参加してみました。


とはいってもまだ3回目だったりしますw

20100420215459.jpg

みんなも久々だったのか、ちょっと苦戦しつつ進みます。


独特のルールがあるみたいだけど、まだ全然理解してませんw


4層くらい進んだのかな? 時間切れで終了。


残念ながら希望の素材は出なかったようだ。てか誰が希望者だったの?w


最後は古銭を分配する為ダイス勝負。今回集まった古銭は29枚だ。


6人で分配するには5枚×5人4枚×1人に分ける必要がある。


ダイスで一番数字の低い人が4枚というわけだ。






20100420225718.jpg

あはははw やぶさん残念っ!


基本的にみんな低いけど、2桁はさすがに無いねw




















20100420225719.jpg
w a o !!


俺以外みんな5枚w


どうやら前回の200万で運を使い切ってしまったようだ…


ブルタルピアスまでの道のりは遠いw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記