ちょっとメンテナンス

今日は久々にログイン直後から寝落ちしてしまいました。


ということで、特に何もしてないので記事が書けませんw


そんなわけで、ブログのリンクを追加しておきました。


リンクシェルコミュニティよりかぶらさんのブログを追加。


そしてFFXIの公式サイトとリンクシェルコミュニティも追加。


ついでにアドレスの変わったブログも修正しておきました。


で、再度お願いなんですが、リンクシェルコミュニティの登録を


メンバーの方はお願いします。別に何ってわけじゃないんだけどw


7人からずっと増えないのよねw 今せっかくLSが賑わってるので


お手数ですが空いた時間にでもメンバー登録しといてね。俺からのお願いでした。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記