予期せぬ報酬


昨日の続きです。


護衛クエの後は、恒例の3国盆ENMとなってますが


今週は護衛クエの時点で5人と、ENMの定員を満たしていませんでした。


本来ならばここで中止が確定だが、この日はギリギリでマックさんがログイン。


ENMのみ希望でかぶらさんも待機していたので非常に助かりました。

20100414223841.jpg

しかし…マックさんとはどうしてもこうなる。

20100414230419.jpg

この日はハズレも無く、デム・ホラ共に順調な移動となりました。


中止だったはずのENMが決行できたのもひとつの奇跡でしたが


こうやって順調に最後まで進めたのもひとつの奇跡のでしょう。

20100414231631.jpg

そしてデムのボスを倒した後でもうひとつの奇跡は起きました。

20100414232920.jpg

久々の当たりです。 ENMの目的は経験値だけじゃなかったねw


聞く所によるとこれはインフィブルピアスになる大当たりらしい。


ちなみにインフィブルピアスの最終落札額は200万ギル。


今までも何度か見たことはあるけど、そんな高価なものだったとはw


そして今回手に入れたのは・・・!!



















20100414232906.jpg

っきゃ~~~~~!!!!!


これまた久々にロット勝ちですよ。俺あんまりこういう運ないんだけどね…


やばいよ~臨時収入だよ~何買おうかな~♪


とりあえず、デジョンカジェル買おう。
(※微妙な金欠でしばらく購入をためらっていたアイテム)


カジェルで大満足な俺って幸せものだ・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記