

光る眼延期のお知らせ


今日は工場長主催の40BC『光る眼』を予定していました。


集合時間は21:30だ。徐々に集まり始めるメンバー達。

20100412225023.jpg

しかしどういうことだ・・・肝心の工場長がログインしてこない。

20100412223957.jpg

勿論、主催者がログインしてこない状況で勝手に始めるわけにも行かず…


しばらくの間時間をつぶしていたのだが、結局ログインしてこなかった。

20100412224013.jpg

その後みつ子さんへ連絡が入った。どうやら仕事で遅くなっているらしい。


急なトラブルで時間がかかってるようなのだ。これはもう仕方が無いよね…

20100413001517.jpg

と言う事で、光る眼は翌日に延期になりました(謎


さー明日も頑張るぞー!!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に申しわけない_(._.)_

みっちゃんからも報告もらったけど、
やっててくれて一安心でした

今まで、こんなことなかったんだけどね~
もっと時間遅くに企画することにします(謎

みんなクジャクでなかったみたいだし、
まだ印章あまってるようなら
リベンジ企画しますので~

ここを見ているみなさん
懲りずに参加してください!!

No title

>>工場長

・・・えっ!? や、やってないって!!

み、みんな工場長がくるまで待ってただけだよっ!

勿論みんな、次回開催には参加しますよ!(謎

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
