忙しい人の為の神威ダイジェスト

今日は待ちに待った(?)神威の日。

20100411220130.jpg

合コン会場はここですか?(違


・・・合同神威でしたね。


ここから先は短いようで長いので折りたたみ。


ここからはSSのみのダイジェスト版でお送りいたします。

20100411224725.jpg

20100411224734.jpg
(※2人連続で撮影ミス)
20100411224739.jpg

20100411224751.jpg

20100411224759.jpg

20100411224806.jpg
やっぱカッコいいね、アークガーディアン。

20100411225047.jpg
戦闘開始。

20100411225957.jpg

順調に倒して行き…

20100411230231.jpg

20100411230241.jpg
(o°°o)!!

20100411230257.jpg

20100411230306.jpg

20100411230319.jpg

20100411230420.jpg
終了♪


なんともあっさりと勝利。苦戦することなく終了です。


俺達が昔繰り広げたあの死闘はどこへ行ったんだ?w


神威と聞くだけで思い出される様々な苦い思い出w


20100411230445.jpg


ベストタイム更新のオマケつきですよ。


特にこれと言ったネタも無く終了してしまいましたが


希望者の皆さんはおめでとうございます。そして今回主催した…


わがLSの誇り(?)であるウヨス君…おつかれさまでした。


見慣れぬ顔ぶれでの合同神威、なかなか楽しかったですよ。


今後も何かでご一緒できれば幸いです。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、お手伝いとしての御参加、ありがとうございました!

前回の裏神威事件以来、ダーさんと一緒に挑戦できていない っていうのが、一つ心残りでしたので、クリア後は、大きな達成感を得る事ができましたよw

あの事件を洗い流すかのような、ナイスな2ショットSSを、ありがとうございます! (*´∀`)

てか、タルの顔文字が上手すぎて、吹いてしまうから自重なさい!w

No title

先日はおつかれさまでしたー。
神威当日は緊張で音楽もSSもろくに楽しめなかったんで、
この記事は大変助かります。

ネタとしてなのか、ウヨシさんのお手洗いの伝説が
みれなかったのが残念ですが、それはまた今度の楽しみってことで。

念願のカムイも終わりましたが、

うよし殿 次にすすみたいのですがw

あー沢山あり過ぎて頭がいたい。

そういえば、カムイはキツイと言われただけ

に、あっさり倒せたので皆さんすごい団結し

たなーと、思った

No title

神威戦ではお手伝いいただき、ありがとうございました!
AA1人1人でも苦戦した記憶があったのですが、
今回はとてもスムーズに倒すことができましたね~。
初挑戦でしたがびっくりでしたw
またご一緒させていただくことがありましたらよろしくです~w

No title

前回の神威記事見て今回も面白い事になるとwktkしてたのですが
あっさり終わってしまって違う意味で残念でしたw
またこんなイベント参加したいですw

しかしよくタルタルの顔文字思いつきましたねw
(o°口°o)!!



No title

ダメだwwwww

キサラさんのコメントが面白すぎて、ガマンできないw

記念カキコ的な意味で、コメント残させていただきます(;´∀`)

エルド戦は、責任を持って開催させていただきますので、よろしくお願いしますw

俺、キサラさんがブログ書くようになったら、分刻みでチェックしますよ・・・

No title

>>ウヨス君

改めてお疲れさん(謎
あの2ショットは意識して撮ったものではないが・・・
満足してもらえたなら何よりだ。

・・・俺の中では洗い流せてないけどね^^


>>ナギアさん

おつかれさまでした。クリアおめでとうございます。
ウヨス君の便意は翌日の『光る眼』で炸裂してましたよw


>>キサラさん

・・・作文っ!?

縦・斜め読みしたけど、特にメッセージは隠れてなかったぜw


>>みゅーるさん

神威おつかれさまでした~
今後また大人数で攻略するものがあれば
ウヨス君から依頼があると思いますので
その時はよろしくお願いしますね。


>>かぶらさん

顔文字は別に考えたわけではなく、知人の顔文字に
少し手を加えただけですよw 重要なのは色分けかな
タルタルの表情があまりにも印象的だったのでついw


>>再びウヨス君

…続きはウヨシのお知らせでやってくれよっ!!w

ノータイトルかな

うよし殿

分刻みとか書き込むと、みーちゃんがすねちゃうぞ (@"@)

まあ、コメントで楽しんでいただきありがとうございました。
これからも、そんなつもりはないが
皆を笑顔に出来たらなって思います。



だーたんへ

確かに読み返したら、作文でした。
以上

No title

>>キサラさん

うむ、そのこころざしは素晴らしい。
エンターテイナーの潜在能力は開花寸前だ。








・・・だが別にここじゃなくてもwwwwww
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記