

事前準備です



さて、日曜日は神威です。 土曜日ログインできない俺はこの日に準備。

20100409215512.jpg

今回のジョブはコ/白です。赤魔でゴネた甲斐がありました(謎


しかし、今回の作戦を見る限りでは、コルセアのプランがありませんw


そもそも前衛用と後衛用のアイテムどちらを用意すればいいのかも不明。


とりあえず、考えられるものは全て用意する事にしました。


食事は今あるものを使うとして・・・弾薬も補充が必要だ。


リレアイテムも残り回数が少ないので買わないとね・・・


サポ白だからヒーラーとしてドリンクとか用意しておくべきだろう・・・


オポ昏必須だから昏睡薬も買っておかないと・・・!!


そんな感じでこの日ログインして競売の前で数分・・・



















20100409235210.jpg

こんだけの買い物を済ませました。


一部個人的なアイテムも含まれてますが気にしない気にしない(謎


結構な金額になったなぁ・・・さて・・・






















20100409051291.gif

それじゃよろしくお願いします(謎


・・・やっぱ、経費で落ちない?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな立派な領収書まで作成して・・・_|⌒|○

今は、シオさん銀行のほうが安定してますので、そちらのほうへ・・・(;´∀`)

とりあえず、この出費は、神威への意気込みとして受け止めておきます!w

No title

>>ウヨス君

いやいや、今回の神威大成功に終わったね~^^

おつかれさんおつかれさん^^






・・・手渡し?それとも振込みかな?
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
