

呪いのストリンガー ~本当にからくり士?~



今日は休みです。一日中寝てたおかげで熱も下がり夜からログイン。

20100406202928.jpg

最近ではこの3人パーティが主流となっていますw


ヴァラーをしながら丁~つよゴブリンを狩って行きます。

20100406204309.jpg

皇帝の指輪で経験値も増えて、そこそこ稼げます。でも3チェーンくらいかな?w


からくり士って強いの?w フェロー&マトンで何とかやってますが


明らかにサポ踊のおかげで生き残ってる感じなんだけど?w


だめだ・・・いまだに戦い方が分らない・・・上げてく自信も無いw


現在レベル37、丁度現段階のサポレベルだ。…そろそろ飽きそうです。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最強です。

流れ者です。

黒マトンメリポで2000ダメだしますよー

それと回避は全ジョブ中三番目に高いので回避装備すればボヤ奥のつよにだって勝てます。

No title

>>流れ者さん

うーん、今の調子では75はおろかフルAFまで持ちそうにありません。
上げれば強いんでしょうけど、今現在の戦い方が分らないんですよねw
40以降は狩場も分らなくて途方にくれるばかりですよ・・・


場所は

白マトンでユタンガ ヨアトル 東西アルテパ ヴァラーやりながらとか MMMで稼ぐといいですよー

No title

>>流れ者さん

貴重な情報ありがとうございます!
白マトンの完成を待てず、本日ユタンガへ行きましたが
数体のサハギンと魚に追われ強制送還となりました。
次はもう少し慎重に狩をしようと思いますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
