スポンサーサイト


春ですが・・・


20100401234321.jpg


今日はBubuki・Muneziを含めた会社の人達と花見に行ってきました。


会社の人達はみんな家族連れで来ていたのですが、みんな結構いい歳なので


子供の数が結構なもんです。孤児院とか作れそう(謎


そんな中、昨日から飲み会で疲れがたまっていたのか、俺はすぐにダウン。


花も見ず、BBQも食べずに一人横になって寝ていました。


これだけのスケジュールだったし、久々のアルコールだし・・・


きっと疲れてるだけだと一人納得していましたが、家に帰っても食欲は出ず


なんだか頭も痛いし、お腹も痛いし・・・疲れが取れない。


それでもこの異変に疑問は持たなかったのだが、数時間後に判明。















どうも風邪をこじらせたようです。


普通に熱が出てました。明日は大人しく寝てますw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近気温の変化も激しいですし、風邪流行ってるみたいですね。
お大事にしてください。
きっとブログは見てないと思いますが・・
見てたら早く休んだほうがいいですよ。

風邪か、寒くなったり暖かかったり。

気温の変化と、仕事疲れと 少しの出世の疲れか⁇

No title

>>ナギアさん・キサラさん

ありがとうございます、しっかり休ませてもらいました。
後から分った事なんですが、今回のは風邪ではなく
ちょっとした食あたりだったようです。 腸炎??

お腹壊すと熱出ちゃうんですよね、俺・・・

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
