K-1観ながら更新



新年度に入り、まだまだ落ち着かない日々が続きます。


今日は大人しくK-1みてから寝るとします。


ピーターアーツどうしたのかな?減量に失敗した?


明らかに精彩を欠いてたよね、いつもの様子じゃなかった。


バダ・ハリは勝つときも負けるときも派手で好きなんだけど


今日はちょっと消化不良かな~w 残念だ。


体格だけじゃないんだろうけど、シュルトは苦手かな~


そろそろこの壁を越えて新しい世代が出てくると楽しくなりそうです。


明日も飲み会でログインできないなぁ~・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはシュルトめちゃ嫌いですね・・・
強いのはいいけど見てて全く面白くない・・・K-1である以上はもう少し魅せて欲しいですね・・・
毎回戦い方が単調であんだけ有利なんだからもう少し面白いパフォーマンスしてくれてもいいのに(゜ーÅ)

No title


>>りでさん

ですよねー!全然面白くないですよね!
確かに体格有利なファイターの中では一番技術もあるとは思うんですが
もうすこしアグレッシブに戦って欲しいものです。

逆に倒されると凄く盛り上がれる選手なんですけどねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記