スポンサーサイト


決算最終日に思う



今日は決算最終日です。もうね、色々忙しすぎてわけわかんない一日でした。


売上げの悪い日は悪い日で、帰るに帰れない雰囲気みたいなのもあるけど


今月のように売れたら売れた分だけ作業や残務が付きまとい帰れない日もある。


お客さんが来て沢山買ってくれるのはありがたいことなんだけどね。


こんな風にいつも売れてくれたら、俺らの暮らしは少しは楽になるのかなw


さて、俺たち営業職にとって期末はセンチメンタルな季節です。


来期からは今年積み上げた実績が全てリセットされます。また0からのスタート。


今年度は色々と実り多き年でした。希望に満ち溢れた来期はすぐそこで待っている…。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
