

堪え性の無いやつだ



なんかさ、近所のブログ見てたらこんな告知があったよ。


『我慢できないウヨス君。』


まったく、復活したかと思ったらいきなり神威の企画が持ち上がってます。


ほんと堪え性のない奴だ。 ウヨス君の神威に良い思い出はあまり無いのだが。


まぁこれも新生YourVoiceの腕試しといったところかな…望む所じゃないか。


さぁ、みんなもどんどん参加表明お願いします。ウヨス君の下へ集結だ!!




















あ…イタタタ…お腹痛い。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、デルクフの塔再びをクリアし、神威やれたらなあと思ってた矢先のこの記事。
なかなか時間あわせられないかもですが、もしできたらやりたいです。
そしたら、私のミッション手伝ってくれてる方2人もお誘いすればフルアラになるかも?

ちょいとまたご連絡しますー。取り急ぎ。

No title

リンクありがとうございます(;・∀・)

早速ですが、ダーさんの名前も加えさせていただきますね(;´∀`)

面識は御座いませんが、ナギアさんのメンバーも集まっていただけたら、助かりますね~(/ω\)

No title

>>ふたり

俺の居ない間に打ち合わせを済ませ

さらにはLS加入にまで至るとは・・・

・・・何この疎外感w

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
