尻鯖初のLS活動


20100324223025.jpg

どうも見慣れないログイン直後のメッセージ


これも鯖統合直後の出来事ですが、メンバーにパールを配り終えた後の事だ。


尻鯖で、まず最初に俺達が行なった事は…シオ(2nd)の闇王戦だった。

20100323224326.jpg

何でこういう流れになったのかは覚えていないが、とにかく闇王戦ですw

20100323224809.jpg


もちろん、今更これだけのメンバーで苦戦するはずも無く、あっさり終了。


まぁ、別に何でも良かったんだけどね、みんなで何かをしたかったんだよねw


この後もしばらく未クリアのクエストなんかをして楽しみました。


VU後で色々実装されてるってのにねw これはこれで悪くないねw


新たにメンバーも増えたし、今後はいろんなことに挑戦できそうです。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記