スポンサーサイト


余波はあまりにも大きく・・・


これほどまでに嫌われたVUがこれまでにあっただろうか。


ユーザーの声を何一つ聞き入れぬまま、非情な鯖統合は決行された。


そして、まず最初に俺達を落胆させたのは、度重なる作業延長…

20100323000949.jpg

普通の企業ならこんな事ありえないんだけどね、毎回当たり前だよね。


もうさ、出来もしないスケジュールなら最初から長めにしとけっての!


そして、ようやく終わったかと思ったら原因不明の鯖落ち…ログイン不可能。


ちょっと信用って言葉辞書で調べて来い!!


何故俺がこんなにもログインを急ぐのか・・・


それは、俺にしなければいけないことがあったからだ。


鯖移転後のみんなの居場所・・・リンクシェルを確保する為だ。


勿論、俺はリーダーではない。形式上、副社長として振舞ってはいるが


何の意味も無い事だ。俺がLSをつくる気など…フッ…俺が…社長など…


そうだよ…俺はずっと2番手だったんだ…こうして今もLSの為に動いてるのに…


もしかしたら俺はこのタイミングを待っていたのかもしれない…虎視眈々と


LSリーダーというポジションをずっと狙っていたのかもしれないな…


ふふふ・・・ふはははは!!!やってやる!!やってやるぜええええ!!!





















20100323183116.jpg

Bubuki アクティベート!!


これ、俺の新しいオートマトンですw


ついにやってやったぜ!社長のアカウントハック!!w


LSリーダーなんてならなくても、実権は握ったようなもんだ(謎


さて、早速この未開封リンクシェルを使ってYourVoiceを復活だ~!!






























20100323183117.jpg

な!!なんだって!!??


恐れていた事が起きてしまったようだ…まさかのLS改名…


正直、名前が変わってしまうのなら、リーダー変えようかと思った。


YourVoiceで無いならば、ぶぶさんがリーダーである必要もないし


このLSを最後まで面倒見てくれそうなウヨス君が適任だと思った。


ただ、この場にいた俺達だけで決める事ではないので、LSを仮設。



















20100323200953.jpg

うーん…長い…馴染めないw


まいったな…尻鯖のYourVoiceさん、解散してくれませんか?


愛着のある名前、特に俺達はこだわりを持ってただけに残念です。


まぁしばらくはこれでいこうかと思います。みんな揃ったら相談しようぜw

20100323195635.jpg

徐々にログインしてくるメンバーにパールを配布。真紅のパールがしっくりくる。


とりあえず今現在で改名を余儀なくされたメンバーは以下の通りです。


Mitsuko(みつこ)→Mituko(ミトゥコ)

Kisala(きさら)→Kisalan(きさらん)

Death(デス)→Deathmidgar(仮)※ただいまトラブル中



パール未配布メンバーではニュイさんがそのままで通過した模様。


あとは工場長(Salachan)とりでさん(Rideem)そしてムネジだ。


まだまだ気が抜けない状態だが、今回の鯖移転の余波はあまりにも大きかった…。


いつか笑って話せるのか・・・? 俺はそう思わない。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
