

消え行く次元の中で・・・

2010年2月22日23:00 蛇鯖最後の日、消滅まであと一時間。


俺は祖国バストゥークに居た。

20100322234924.jpg

最後までレベル上げにいそしむ者、白門でシャウトを続ける者


ル・ルデの庭でお祭り騒ぎをする者…みんなの過ごし方は様々だ。


俺は特にすることも無く、ボーっと立っていただけだ。


ただ、LSの今後をどうするのか連絡はしておかないとね。


向こうに行ったらみんな最初は一人ぼっちだし、改名とかしたら


もう俺からは誰が誰だかわかんないわけだから困るんだよね


しかし、23時をすぎてから、LS内にはメンバーが溢れていた。

20100322233840.jpg

確かにメンバーは増えたけどさ、蛇鯖最後の時間を過ごしたいと


願う気持ちはみな同じ…久々にメンバーリストがスクロールしたよw


俺は最後までバスから動かなかった。別に何がしたいとかは無かったから


時間がすぎるのをただボーっと過ごしてただけでした。


メンテナンスの時間も迫り、徐々に落ちていくメンバー達。

20100323000046.jpg

















20100323000039.jpg

勿論俺は落ちるつもりはないんだけどねw


今更キャラデータが壊れようが何されようが別にかまわんしw

20100323000750.jpg

そして…訪れた蛇鯖最後の瞬間。

20100323000853.jpg

もはやここは俺だけの世界。最後に思いっきりシャウトしてやったぜw


ありがとう蛇鯖…そして蛇鯖と共に消え行く仲間達も…絶対に忘れないぜ。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

蛇鯖ありがとう

おつかれさん

当日言えなかったので、ここでw

だって自分のブログメンテなんですもの!!

近況報告です
無事に引越しは終わりました
引越し当日に無事に回線もつなぎました

ただひとつ問題が起こり・・・

部屋狭すぎだ(怒)
荷物を全部押し込まれ、まったく身動きとれません
PC組み立てるスペースもありません
なのでノートから投稿中

明日こそはと、思って片付けてるけど
全然進歩されてないような

みんなに仮パール配れるように
明日こそ?がんばりますw

No title

>>工場長

見ての通り、一応パールは社長の手で再生されました。

・・・しかし、なんとも残念な結果だよ。

また後日社長アクティベートしてサック化していきますね。


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
