その名を胸に刻む



毎日更新の為、最近は一日の出来事を小出しに記事にする事が多くなりました。


そんなわけで、これは少し前の日の出来事になりますが・・・

20100318224601.jpg

最近よくコメントをいただくようになっていた通りすがりのタルっ子さんから


テルをいただきました。てか本当は偶然通りがかった際に声かけて貰ったのに


俺は日記更新中で離席していた為、いなくなった後になってお返事する始末。


こうやって今になってもブログを細々と続けている身分としては、ありがたいですね


別に誰の為ってわけじゃなく、ただなんとなく続けているのも確かなんですけど


『いつも見てますよ~』とか言われて嬉しくない人なんて居るわけ無いですよ。


そんなタルっ子さんの蛇鯖での名前は胸に刻んでおきました。忘れませんよ。


離席中でのテルですから、その姿は拝見できませんでした。ということは・・・


尻鯖と合併して名前が変わってしまったら、もうどなたかも分らなくなっちゃうよね。


ほんと、何の対策も無いまま突然のサーバー統合。無責任で一方的だよね。


俺達の愛着や思い出も関係なく簡単に奪ってしまう。いろんな場面で考えさせられます。


さてさて、鯖統合はもう目の前です。色んな人達の想いが交錯する中、実行されます。


出来るだけ多くの人が、それぞれの自分のままで楽しめる事を祈るばかりです。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事にしていただいて…
めっちゃびっくりしております。Σ(・ω・ノ)ノ!

もう少し、気の利いた挨拶をすればよかった…f(^^;) ポリポリ....

いよいよ、VU明けから統合先でインになっちゃいますね…
昨夜は、蛇鯖の庭で大撮影大会があったりしたみたいです♪
私も、少しの間はそこにいましたが…
その後思い出の場所に行き、そこでログアウトしました。
次にインする時は、新鯖の同じ場所からの再スタートです。

名前は変わってしまいますが、
ブログは今までと変わりなく拝見させてもらいますw
毎日楽しみにしていますねっ!(= ̄∇ ̄=)

No title

>>通ルwさん

こちらこそ、伏せているとはいえ勝手に掲載してすみません。

鯖移転の余波は我々YourVoiceにも降りかかってきました。

わかっちゃいるが納得は出来ない・・・なんともやり切れません。


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記