第4次YourVoice発足


水曜日は護衛クエの日だ。


しかし、ここ最近はキサラさんとデス、そして俺の3人しか来ない。


それでも、いまや伝統行事となってしまった護衛クエを守るべく


毎週少人数でもキサラさんを中心に続けていたのだ。


しかし今週は違った。いつものキサラさんとデスに加えて


今回YourVoice加入が内定しているやぶさんとマックさんも来た。


今日は賑やかだな…それじゃ出発するか~! と思ったその時…

























20100317221420.jpg

ヤツが帰ってきたぜっ!!


出発ギリギリになって、突然現れました。どうやらウェブマネーも買ってきた様子w


実はこの時みつ子さんもログインしてきたんだけど、体調不良(´∀`)で見学にw


せっかくのタイミングだったので、マックさんにパールを渡しておきました。


やぶさんは以前にも渡した事があったので、このタイミングで二人とも移籍完了。


護衛クエを終わらせ、酒場にはみつ子さんも待機してくれてました。

20100317223827.jpg

全員の頭上に赤いパール・・・何故もっと早くこうしなかったんだろうね。


この段階で、LSメンバーはこんな感じ。全員じゃないのに多く見えるw

20100317223324.jpg

あとはここにかぶらさんも入る予定です。


その後はみんなでミラテテ使用。結果はこんな感じでした。

20100317223937.jpg

まぁ・・・俺は大満足w


ENMは受けてない人が居そうだったので、今回は中止しておきました。


みんなで話をしている間に、俺はかぶらさんにパールを渡しに行きました。


SS撮り忘れてたので、LSメンバーが揃ったらまた様子を撮影しておきますねw


ともかく、これが第4次YourVoiceのメンバーとなります。なんだか充実してきたね!


まだまだ募集は続けてます。YourVoiceで一緒に鯖超えませんか?w


・・・もはや年越しのノリですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記