スポンサーサイト


蛇の名の下に



軽井沢明けの仕事はもうしんどいしんどい。


しかもやけに忙しくて、久々に全部投げそうになったよw


さて、今日もログインできそうにありませんが、一応連絡です。


鯖移動に伴うLSの今後についてですが、一応そのまま移行します。


あくまでも、鯖統合のスケジュールが分からない限り断言はできませんが


今まで通りのYourVoiceで稼動できるように何とかしますw


ただパールは一回壊れちゃうのかな?移行後はその時に居た人のパールを


サック化しますので、パールの無い人はその人に連絡して貰って下さい。


スケジュールが分かり次第、随時連絡していきます。


そして、改めてメンバーの補強をしたいと思います。鯖統合を目の前に


現在少数LSになっちゃった方やLSが無くなっちゃう方。一時的でも良いです。


既にスカウトしてる人もいますが、一緒にやりませんか?俺からの『お願い』です。


YourVoiceはメンバー募集をした事がありません。きっとこれが最初で最後の募集。


気になる方は、遠慮なく声かけてください。知ってるユアメンになら誰でもOKだっ!



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エラさんのブログ記事がおもしろくて他鯖から来たのですが
そのエラさんがいなくなってぼっち状態....
エラさん繋がり?で申し訳ないのですが仲間に入れてもらえませんか?^^;

あーもちろんダーさんのブログもかなり前から拝見してますよw
ダーさんはお笑いの突っ込み役みたいですね^^

No title

この度、約7年所属しておりましたLSが鯖統合により消滅いたしますので、
ユアさんでお世話になりたいと思います。
色々とアルバイト(裏とかサルベとか)あって、留守がちになりますが
よろしくお願いします。
っと、入社試験は何時?

No title

>>かぶらさん

かぶらさんって他鯖から来られてたんですね。初めて知りました。
しかもそんな理由で・・・ならば責任を果たす義務がありますねw

今回はあくまでも俺の『お願い』で皆さんに来ていただくわけですから
喜んでお迎えする以外の選択肢は用意してません。一緒に鯖を超えましょうw


>>マックさん

今までずっとこうしたいと思ってましたが、ようやく堂々とお誘いする理由が出来ました。
マックさんに真っ赤なパールが似合うかな?・・・あ、俺と同じフェイスだった!w

入社試験はありません、鯖統合するとどうなるのか俺もよくわからないんだけど
とりあえず、かぶらさんもマックさんも、今度パールをこちらから渡しに行きますね。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
