呪いのストリンガー ~まさに尻ショック~


今日もせっせとレベル上げです。


鯖統合の影響か、装備が競売に流通してません、武器も防具も買えません。


20100312193807.jpg


レベル26~7になろうかと言うのに、未だに服がダブレットですよ?


コットンじゃないですよ?レベル11から装備できるただのダブレットですよ?


武器はサポモンクを上げてたおかげで倉庫にありましたが・・・


鯖統合はいろんな効果をもたらし、冒険者を混乱させるばかりです。


もうちょっとしたオイルショックです。いや、ケツショックです尻ショック。


ボロ着てさ、店売りされてるリペアー用のルブリカントすら節約気味。


そして何よりも、言う事聞かないマトンw


ダメージゲージだっけ?装備してるのにケアル全然飛んでこないぞ・・・


ようやく覚えたサイレスでミミズに挑戦するも、なぜか殴りに来るマトン。


もちろん、魔法フレームだ。静寂になってるわけでもない・・・


手前でディプロイしても3回に1回は殴りかかる始末。


俺にはマトンを操作する才能が無いのかもしれないねw


今はサポモンクから忍者に変えてますが、イマイチ空蝉が活かせてない。


どうせ格闘だし、二刀流もいらないし、次は踊り子に挑戦してみようかな…


さて、そろそろ群馬行きの準備しなくちゃw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケアルほしい時は、ライトマニューバするといいですよw
ダメージゲージ装着してるなら…
ライトマニューバ1つで、HP59%以下でケアル発動するはずです。(o^-^o)
2つなら69%以下、3つなら79%以下だったかな?

マトンには、Sアブゾーバーとスキャナーとステルススクリーンはつけて…
私は基本的に一緒に殴って、マトンと連携してましたw(* ̄▽ ̄*)ゞ
極々たまぁーになんですけど…
マトンがMB決めてくれちゃったりするのがうれしくて♪

あと…
今度お見かけしたら、お声かけさせてもらってもいいですか?(*´∇`*)
社交辞令を真に受けてたらごめんなさいです。(/ω\)

No title

>通りすがりのタルっ子w様へ

もう遠慮なく、叩く、突っつくしてやってください
怒りをぶつけてもおkですよ
くれぐれも、怒りは私ではなくダーたんにお願いしますね^^

本人が旅だってレス遅そうだったので、勝手に返事しときましたw
社交辞令じゃなく、本人喜ぶと思いますよ


で、話はかわりますが・・・
引越し日決定しました
22日予定です。

NTTとの工事打合せも終わりました。
今の回線を22日に切断
新居の回線は23日に開通
問題なく工事できればの話です。

まったく引越しのお知らせが、無意味になった訳です
私の回線開通って、いつもすんなりいくよね~
別に脅迫とかしてないですよ^^;
いたって普通に・・・
一番早い工事日で頼む^^と依頼してるだけです(謎

No title

>>『通ルw』さん

同じ種類のマニューバを重ねるわけですね、知りませんでしたw
今までは複数のマニューバを一個ずつかけてました。
というか重複できる事すら知りませんでしたよ・・・w
早速次回試してみます。なんだかいけそうな気がします。

社交辞令とかじゃないですよ、これまでも沢山ありがたいコメントを
いただいてますので、今後があろうと無かろうと、蛇鯖の名前で
記憶しておきたかっただけです。 ただ俺は、普通にゲームしてる
ごく普通のプレイヤーなのです。皆さんとなんら変わりませんしw


>>工場長

代弁ありがとう。丁度携帯の電池切れててたすかりましたw
今度引っ越す事があれば、回線開通を素早く行う脅迫
・・・いや、秘訣を教わろうと思います。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記