スポンサーサイト


ご想像にお任せします(ハート


そうそう、そういえばちょっと前にウヨス君から連絡があったんだよね。


俺だけ知って満足してたから報告するのすっかり忘れてたよw


とりあえず、心配してくれてる人も多いみたいなので、簡単に報告しときます。


ウヨス君は元気にしてますよ、みつ子さんも元気です。安心してください。


ただね、ちょっと忙しいみたいでログインできないみたいなのよね~


そもそも、みつ子さんの活動休止を発表してから居なくなったわけだし…


その時点でみんなも気付いてあげなって。 って俺が言ったら怒られるなw


とにかくだ!勝手に心配して勝手に記事にした俺が全部悪いんだけどさ!


どうせハッピーなんじゃねーの?w


てなわけで後はご想像にお任せします。二人への熱いメッセージはコメント欄へ!w


とりあえず俺からはこの一言に尽きるね!
















とりあえずウェブマネーw買って来いってw


てか、大人なんだからクレジットカードにしようぜっ!w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな個々に気にしてたとは思うけどね
私は、こっそりみっちゃんと連絡してたり^^;
元気でなによりだ~

話は違うけど鯖移転のこと
むねさんと昨日、ちょっと話をしたんだけど
ぶぶさんがインしてこない間、私の結婚式パールでも
使おうよ~みたいな意見がでましたが
残念ながら、そのころ私は引越ししてるかもね^^

回線開通がすんなりいけば、VU前に戻ってこれるかもしれない
なにもかも、開通工事担当にかかっています!
どうするかねぇ

改名も困った問題だ
もちろんsalaが使えれば、問題解決だけど
そうもいかなさそうだろうね
倉庫達のシリーズは、どうするか

この際、ものすごい名前にするか
そんなこと考えてると、変わらなかったりね^^;

No title

うん、まぁ幸せならなによりだ。



Katsuyoshi <  アハハハハハハ・・・まぁてぇ~アハハハハハハ・・・
Mitsuko < ウフフフフフフ・・・こっちだよぉ~ウフフフフフフフフフ・・・・・




お二人の幸せを祈ります。
どうぞ、幸せなかtゴファゴファ!!

あ、それはそうとLS名。
やっぱり、「NewYourVoice」だろうか。もしくは、「YourVoiceKAI」とか。
俺的には、「YourVoiceRED」とか。むしろもう、「YourVoiceAllStars」とか。
・・・閃いたわ。「LEDYourVoice」いや待てよ。「3DYourVoice」コレダ!!

うん、どうしようか。

No title

まぁそんな感じなんだろうなぁとか
勝手に想像してたりw
元気にやってるなら安心だ~
ま、色々忙しいのはよーくわかるが・・・・・・

今こそ 「うよしのお知らせ」 なんじゃ?

これお知らせしないと ブログタイトル改名させるぞwww

No title


>>ユアメン

個人的に連絡とってる人もいるみたいだし、余計な心配だったかな?
とりあえず、方針としてはこんな感じで行こうと思います(謎
とにかく、今忙しくてログインしてる暇は無いって事だw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
