

誰か軽井沢住んでない?w


そういえば、ここ数日ログインしてないな・・・


まぁ3月は決算だからね、色々と忙しかったりします。


今週は棚卸しもあって、大変なスケジュールとなってますが


週末はちょっと遠くへ行く予定です。 結婚式に出席するだけですが…


まずは群馬県、そして長野県。どちらも初めて行くのでドキドキしてます。


飛行機での移動も別な意味でドキドキしてますが…出来れば陸路がよかったw


結婚式は軽井沢の予定です。 誰か近くに住んでる人いないかな?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

知り合いで、別荘持ってる人がいるけど…。


自分自身じゃないので、ごめんよ(^^ゞ

No title

軽井沢には住んでないけど、
軽井沢から30分のところに住んでいる私が通りますよっとw

ちなみに群馬県はどのあたりに出没予定ですかね?!

No title

>>名無しさん

紛らわしい文章ですみません・・・
泊めて欲しいわけではなくて・・・w
もしかしたらフレンドの中に近く住んでる
人でも居ないかなと思って、せっかくの遠出ですからねw


>>みゅーるさん

・・・と思ってたらマジでいた!!ww
てことはれおさんも近かったりするんです!?

群馬は嫁ぎ先の実家なので挨拶に行くだけなんです
高崎と言う場所に行きますが、その時は拘束されてるのでw

軽井沢プリンスに15時チェックインした後は自由行動です。
お勧め観光地とかあります?w

No title

軽井沢近辺よくいくのですが、
無難にアウトレットモールがおすすめですよ。
かなり大きくなってるんで、見応えあります。

No title

>>ナギアさん

俺も一応調べたんだけど、確かにそこも選択肢の一つです。
けど、せっかく遠くまで行って『買い物』じゃ勿体無いかなとw
なんか景色や雰囲気を楽しめる場所に行こうと思ってます。

No title

タリアセン軽井沢は大きな池があり、のどかで落ち着く場所ですよ。
美術館とか好きならお勧めかもです。

他に自然って感じだと、最近リニューアルしたホシノリゾートの「ハルニレテラス」ですかね。
エコツアーなんかもあるので、チェックしてみては如何でしょうか?
そこの食は、ジェラートは美味しかったですが、端っこにあったイタリアンのお店かな・・
あそこは酷かったので、行かれる場合はお気をつけて(笑

No title

うぁー。外出していてブログのチェックできませんでした><
携帯から見てますかね?

ナギアさんが仰っている通りアウトレットが無難ですが・・・w
冬はなかなかオススメできる場所がないんですよねぇ。
軽井沢は近いけど、近すぎてあまり行かないという;;

あ、高崎のほうが私の家からは近いですw
ちなみに、れおやんの家から軽井沢までは、高速使わないと3時間コースですねぇ。

いろいろ書こうと思ったのですが、隠しコメントが書けないようなのでまたの機会にw

No title


>>ナギアさん

ありがとうございます。タリアセンは近そうですね!
色々調べてみましたが、現地が寒い事を忘れてましたw
ショッピングモールは行くと思います。後は時間次第かな・・・


>>みゅーるさん

今から出発します。…さすがに3時間は呼べない距離ですねw
かなーり昔にれおさんにメールアドレスを伝えた記憶があります。
当時のれおさんと似た「これ、いたずら来ない?」的なアドレスです。
もしもタイミング的に立ち寄れる事がありましたら声かけてください

一応何があっても良いように、用意だけはしておきますw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
