スポンサーサイト


故郷はダムに沈む…


前日に引き続き何度も言いますが、鯖統合まで時間はあまりありません。


考えても見れば、消えてしまうLSは俺たちだけじゃあないんだよね。


どこのLSも一度は消えちゃうんだよね、もちろんすぐに作り直すとしても…


ただ、リーダー不在で消滅しちゃうLSとかもあるんじゃないのかな?


身近なところで言えばメル組ことLS:Syunikissだよね。


やぶさんとマックさんどこ行っちゃうのさ…良かったらウチこない?


今までも、みんなの意思を尊重するあまり、声がかけにくかったのですが


この機会だしさ、ずーっとまえから俺達はその準備出来てますからw


2人だけじゃあないぜ、蛇鯖はいまやダムに沈んじゃう村みたいなもんだ。


尻鯖で行くとこない人は声かけてくださいね。一緒に肩身の狭い思いをしましょうw


この日記見に来てくれてる人はある程度限られたメンバーのはず。歓迎しますよ!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖統合…
寝耳に水で、めっちゃ悲しんでいます…。・o゚(つω⊂)゚o・。
長年、慣れ親しんだ名前の改名も決定ですし…
私のトコも、リダ不在のLSなので消滅決定です。

ただ…
周りのフレ達が、やらないで後悔するよりはと言って
□eに意見・要望を出しているので、
私も微力ながら、1日1通出しています。
すでに、抗議は3000件突破したとか…

統合中止を夢見て、最後まで悪あがきしてみますっ!(><、)

No title

>>『通ルw』さん

え~改名確定なんですね・・・残念です。
というか、俺は本当の名前を知りません。
もしよければ、その名前が変わってしまう前に
今度こっそり声かけてくださいねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
