スポンサーサイト


鯖統合に伴う懸案事項


なんだかんだ言いながら、鯖統合までの時間はあまりありません。


そこで、俺たちに関わる問題点をまとめておこうと思います。


まず、やっぱり名前が重複していた場合の改名だよね。


俺は絶対大丈夫だけど、ユアメンで危ないメンバーは・・・


Death Salachan Rideem、Salachanは倉庫キャラとかで使われてそうw


りでさんも何気に危険じゃないかな・・・そして何より・・・


Katsuyoshi


・・・最近出番無いもんだから安心してないか?w


リアルネーム系は結構やばいと思うんだよね、Mitsukoは意外といけそう?w


そこで、縁起でもない事だけど、俺なりの改名案を提示しておきます。


俺の記憶では、たしか工場長はSalaという名前で作りたかったんだけど


もう既に名前が使われてたのよね、それでSalachanになったと聞いた事があります。


そこで、Deathは復活早々申し訳ないんだけどさ…Deathchanでどうかとw


次に工場長、まず無いとは思うけど、Salaが作れたらラッキーだよね・・・


無理だと思うけど絶対試すでしょ?そうでしょ?


ということで、もういっその事Koujouchouでどう?


KojochoとかKoujouchoとか倉庫キャラの分も色々確保できそうだぜ?


ただ問題なのは、LS内でも工場長と呼んでいるのは俺だけと言う点だ。


りでさんはね、やっぱRidesanでしょ。・・・言い切ったけどw


ちょっとカッコつけてRidesunとかにした日にゃ「太陽に乗れ」的な名前になっちゃうぜ?


こうなったらもう原型わかんないよね、思わず深読みしちゃうよねw


最後にウヨス君だけどさ…ここはもうみんなの期待通りに…


Uyoshiもしくはちょっと気取ってUyosでどうだ!


だって…定着しちゃったじゃん…今更Katsとか無いじゃん…w


まぁ、これが余計な心配だったと後で安心できれば幸いです。


そしてもう一つ問題があります。それは我等がLS:YourVoiceですよ。


もちろん重複した名前があったらショックだけどさ、噂で聞いたんだけど


鯖移動したらリンクシェルって作り直しになるの??一回消えちゃうの?


そうなると困るのよね、今俺らの社長であるBubukiはセミリタイア中。


俺らにとってLSのリーダーは彼意外に考えられないんだけど…どうする?


困ったよね…ここまでくると、ユアボイスの名前は絶対変えたくないし


リーダーが変わるだけでなんか全て変わっちゃう気分だ…


もちろんこのまま何の変化も無い事が一番なんだけど、いざと言う時は…


…もう一回LSメンバー投票する?w


と言う事で、必要に迫られた場合は、第一回LSリーダー選挙を行ないますっ!!w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
