スポンサーサイト


言葉に出来ない

もうね、言いたいこと、思う事が多すぎて言葉に出来ないよ!!

20100226231414.jpg

違うな、バージョンアップじゃなくて、公式HPで今回発表された全てだよ。


まずレベルキャップの開放ね!今すぐじゃないにしても今後99まで上がる?


もうね、いまさら誰もFF11にそこまでの変革なんて希望してねーってばw


俺なんてまだマシなんだろうけどさ、赤・吟・コ・踊のレベル上げ再開?


それに伴ってサポートジョブも全部上げないといけない。装備も全部見直し!


もうね、末期なら末期で良かったの!俺はのんびり自分のタイミングで


この引き際を見極めたかったんだ。こんなきっかけ認めたくは無いね!


20100226231416.jpg

今その話してる場合じゃないの。


そこへ追い討ちをかける新コンテンツの追加。


どうなの?どうしたいの?いったいどうなるの!?w


こんな事しても新しいプレイヤー増えないぜ?


エラさんどう思う?もし戻れるなら戻ってきたいと思います?


20100226231417.jpg


この程度の追加が丁度いいと思わない?w


そして最後に突然の鯖統合。


20100226231418.jpg

蛇鯖なんて名前も無くなっちゃうんだってさ。


しかもだよ、鯖統合となれば名前が変わっちゃう冒険者も多いはずだ。


デスなんて鉄板だw 俺やシオは多分大丈夫だろうけどw


考えれば問題は山積み。やる気なくなってもおかしくない内容。


これ見てワクワクしてるプレイヤーとかいるの?俺にはわからない。


ただ、これからもFF11続けていく自信は無くなりましたね。


新しいことはFF14でやってくれたらいいのにね。もうほっといてくれないかな。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなの望んでないよー。
数年かけて獣75を作ったものの、参加できるもんがなく、
がんばっていま青を73まであげ、あと少しで色々コンテンツに
参加できるかもって思ってた私の心をポキッと折ってくれた情報でした。

STFが作った業者向けツールのようだ

No title

蛇鯖がなくなるのは超ショックです・・・。
固定デュナミスの活動にやっと慣れてきて、
これからもまったりやっていこうと思っていたのに、
これじゃお腹いっぱいどころか、いっぱいすぎて戻してしまいますよ;;
ヴァナフェス後半の一部分だけライブ見ましたが、モチベーションが下がったのは言うまでもありません・・・。

No title

POLサーチでは、俺もだーさんも引っかからなかったw
ついでに調べたデスも、尻鯖にはいないっぽかった。

まぁ、いない=安心じゃないからねぇ

レベルキャップも、装備もどうでもいいけど、
愛着まで修正されると萎えるわぁ。。。


あ、そうそう!からくり士も、もちろんキャップ解放!!
つまり、何が言いたいかっていうとね。。。










Darnisy(からくり士) は じ ま っ た な !

No title

>>ナギアさん

今回、けっこう反響大きいですねw
まぁでも、覆らないんでしょうね~・・・


>>みゅーるさん

裏とか確かに深刻な問題なんでしょうね
しかも尻鯖って名前的にもちょっとやですよねw


>>シオ

からくり士ははじまんねーってw
もう俺の老後の生活は始まってるんだ。
ゲートボール程度の娯楽だと思って見守ってくれw

No title

こんなのいらないわ!!
追加は可愛い装備だけでいいじゃんo(`ω´*)o
てか、蛇鯖なくなるの一番ショックだね…;;

No title

>>エラさん

エラさんも意外と名前やばいんじゃないですか?
俺は絶対名前かぶらないとは思いますけど・・・w
次に会うときはみんな、名前変わってたりして。
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
