スポンサーサイト


時間が教えてくれるもの


今日ふと思ったんですよね。


「今日は日記に何書こう…」なんてことはいつも思うことなんですけど。


そもそもこれって毎日更新してるから考えるようになったことで…


いつから毎日更新始めたかと思い確認すると、2月の13日からなわけですよ。


たしかに体調不良や不意なアクシデントなどで更新できない日もあったけど


何気に一年が経過しちゃったんですよね、やれば出来るもんです。


そもそもこれは自分の為に始めたことなので、見に来てくれてる方には


つまんない記事を毎日ダラダラ書いてる面白くないブログになっちゃったけど


今後も心境の変化が無い限りはこのスタイルで行こうと思います。すみませんw


ところでその『ふと思った事』なんですけど、一年が経ったって事はですね


俺の禁煙も無事一年をクリアしたって事なんですよw もう健康体?


吸いたくないかっていわれたら、まだまだ吸いたい気分になるんですけど


近くで吸われてたら煩わしいと思うようにまでなってきました。


昔は3日で2箱くらいのペースで消費してましたが、この一年は0なんです。


と言う事は一箱300円でしたから、一月で6,000円の出費をしてた事になります。


さらに言うと、この一年では72,000円を節約したことになるんですよっ!!





・・・あれ、意外と地味な数字なのね。


もっと後で計算してニヤニヤする予定だったんだけど…。


ちなみに昨年2月には新車を購入し、そのローンは2月以降毎月払い続けてるわけで…


なんだろうね、このむなしさは…w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙 一年おめでとう


肺が綺麗になるにはまだ?なのかな

いつまでも健康体で長生きしてください(*^▽^*)/

No title

>>キサラさん

なにこれ敬老の日っ!?

だーたんへ                      敬老の日(´Д`;)

実際は私よりも下なのですが、健康でいていただきたいと思っただけだよ

またミッションも手伝ってね(^∀^)ノ

No title

>>キサラさん

何はともあれ、だーたんはやめて下さいw


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
