スポンサーサイト


俺ボナンザ



とりあえずさ、例のノマドモグボナンザ…お金がかかるわけでもないし


俺は申し込んでみました。IDさえ登録すれば一人一口応募できるみたい。


そのID登録のせいで、プレイオンラインにログインできなくて焦りましたが…


通常のモグボナンザと違って、このノマドモグボナンザは賞品を先に選びます。


当たってもいないのに希望品を書くのはなんだかバカバカしいのですが…w


数字はさておき俺の希望品はこんな感じです。


1等 デスペナルティ

2等 ベロシアスベルト

3等 セブンアイズ



本来1等で欲しいものは、エクスカリバーやギャッラルホルンなんですけど


どうせ当たんないじゃん?w だから、ここはあえて俺の好きなコルセア用。


2等はやっぱベロシアスベルトかな、欲しいものは確かにこれなんだろうけど


他の選択肢に全く興味がないのが本音でしょうか…


3等は正直なにも思いつきませんでした。セット系で一部位だけってのも寂しい


ってことで、欲しくも無い棍棒を希望してみました。


まぁ…そんな夢のある話よりも、実際当たるかもしれない4・5等が分からないだけに


なんともいえませんが、期間も短いことだし、みんなも急いで申し込みだっ!!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな応募の画面で、固まると思うんだ
いったいどれを希望すればと・・・

私の第一候補は、アナイアレイターだった
これさえ手に入れば

狩人でよろー^^

とか、どんな場面でも狩人で呼ばれるとか
夢みたんだけどねw

もちろん実際希望したのは違います
ニュイも言ってたけど、当たる人って
すでにレリック持ってる人とか・・・
そんな落ちがありそうだ

No title


>>工場長

ある意味先に応募って結構きついよな?
意味も無く悩まされる上に、意味も無くその気にさせられるw

ギルがあったら間違いなく選ぶんだけどねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
