Goblintrapダイジェスト

ここ最近、NM狩りばかりやってますね…


先日ようやく手に入れたアルトドルフピアスのペアとなる耳装備


ヴィルヘルムピアスを入手すべくロンフォール〔S〕へ通います。


ここ数日の記事はタイマー投稿だったのですが、その間も通い続けていましたので


これまでの戦闘分をダイジェストで報告しておきますw



2戦目

20100209111721.jpg



3戦目

20100209131644.jpg


4戦目

20100209225235.jpg


5戦目

20100212112858.jpg


6戦目

20100212131116.jpg


7戦目
20100212145238.jpg


8戦目

20100212163110.jpg















20100212163406.jpg

出たああああああああっ!!!!!


今回は8戦目でドロップ。これまでの苦労を思えば地味な結果ですがw


ここは抽選狩りの労力を含め90分でPOPしないことも多く、結構大変でした。


またこの狭い空間に意外とライバルも多く、なかなかやる気も出ませんでしたが


これにてとりあえず今回追加分の新NM狩りは一旦終了かなw


今って昔に比べてログインしているプレイヤーの数も減ってるしさ


NM狩りは結構難易度も下がったんじゃないかと思います。


欲しかったアイテムがある方はチャンスですよ、ぜひやってみてください。



ただ、今回のNM狩りでエクレアが5個も増えたのはカバン的にきついです。


はぁ、そろそろ拡張が必要かなぁ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記