水曜日は・・・

今週の水曜日のお話です。


本来、水曜日と言えば、護衛クエ&ENMの日でした。


しかし最近では、LSの中心となっているウヨス君とみつ子さんが不在の為


今年に入ってからと言うものの、ずっと休止状態が続いていました。


そんな水曜日に、たまたまデスがログインしていました。


毎週、護衛クエのつもりでログインしていたキサラさんは


その時ログインしていた俺と、やぶさんを含めた4人を集めた。


いつもと少しだけ顔ぶれの違う護衛クエパーティの完成だw


デスが、クエをまだ受けていないというので、バス港へと案内したが


なぜか護衛クエが受けられない…どうもサンドの護衛クエを受けているようだ。


もちろん、サンドでオファーをキャンセルすれば良いだけの話だけど


せっかく時間もあるし、俺達が逆にサンドで受けちゃえばいいじゃんw


そんな話になり、今週はエルディーム古墳にて護衛クエをする事になりました。


とはいうものの、キサラさんはもちろんだが、俺もクリアした記憶は無かったw


とりあえず、分からないながらも進んでいく…俺は先読みしてスイッチの場所へ。


20100210224125.jpg

(※スイッチは必要ありませんでしたw)


もちろん、レベル的にモンスター相手に苦戦することは無く…


クロ巣よりも分岐するルートが少ない分、いつもより簡単だったかな?


20100210225332.jpg


いつもならばここでデジョンⅡでバスへ戻って酒場へ集合するパターンだが


もちろんデジョンも無ければバスに戻る理由も無いw


サポ白だったデスのテレポでラテーヌからサンドリアへとチョコボを走らせた。


集合する場所もできるだけ今までと同じような場所が良いと思い


サンドリア港にある酒場?のような場所へ集まることにした。


20100210231004.jpg


・・・仕方ないさ、全く同じ環境なんて無理だしw


やはり俺達サンドリアの護衛は初クリアだったみたいです。


報酬に10,000ギル貰っちゃいました。ちょっとラッキー?w


今回のミラテテはこんな感じに終わりました。


20100210231036.jpg


別に少人数でもできるんだし、これからも続けていくべきかな?


毎週続けてきた事だしね、集まれる日は集まろうぜw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記