

全ては海猫ロードへ続く道

20日より、ヴァナディールはハロウィンイベント中だ。

早速俺も今回のイベントアイテムを貰いに参加してみた。

















20061021235948.jpg

帽子は・・・もういいよ・・・;


最近は見た目だけのイベントアイテムが多すぎる・・・

花火の提灯もそうだけど・・・誰が得するんだ!?



そうは言うものの、エラさんに誘われてHQ取得へ・・・・


20061022000246.jpg

・・・この時点で今回のHQ帽子の効果も分かっていたのだが・・・
(※被った状態でモーグリに話すと、イベント限定の調度品が買える)




一個5万円はこの時代には高すぎる気がする・・・

しかも俺のモグハウスは作業台まみれ


それでも頑張ってみたのだが・・・














20061022000607.jpg

バレちゃあ仕方がないっ!!


HQのNPCは難易度が高いです。くるくる回転してくれるんだけど

普段から主観視点で歩く俺にとって、非常に動かしづらい・・・

そして、ゴーストに変身してる人が邪魔すぎるw














20061022010932.jpg

そうだよ!人間だものっ!!













20061022010933.jpg

もう一度言いたかったのはそれかっ!?



20061023123818.jpg

そんなこんなでHQ帽子も貰えました。




そして、またコルセア上げの日々が始まります。

20061023101714.jpg


混雑したクロ巣での釣りの難しさを初めて実感。

せっかくモンス倒す前に次の獲物釣りに行っても枯れ枯れで

通路行ったりきたりしてたらチェーンも切れちまう;

次はここ~!ってPOP時間を予測しててもライバルに釣り負けたり

銃の間隔が長すぎて、なかなか奪い合いになると厳しいね・・・



それでもレベルは上がっていき・・・36になるとこんな装備が














20061023172410.jpg

ヘキサガン(*´д`*)


・・・何かコルセアっぽくね?w

D値も今までに比べ大きくなるんだけど、それ以上にこの間隔は嬉しい

ただ少し気になるのは・・・














20061023172048.jpg

・・・どの穴から弾でてんのかな?w




とりあえずコルセアは37まで上がりました。

飛命ブーストしてるから、弾もちゃんと当たってるんですが・・・

やはり気になる・・・














・・・クジャクの護符w



いや、何もそこまでしなくても・・・と心に言い聞かせてるんだが

やはり常にベストは尽くしていたいものだ・・・




・・・ということで・・・





行って来ました・・・『光る眼』



メンバーはシオ・ウヨシ・みつ子さんだ。

各自ゲルスバに向かい、サークル前で打ち合わせ・・・

まぁ・・・打ち合わせなどしなくても俺たちYourVoiceだし

一枚岩の俺たちには何の問題もないことだ・・・














20061023214656.jpg

そう・・・俺たちはYourVoiceだったよ・・・w






20061023215803.jpg


BCは問題なく終わり、みんなのドロップアイテムもノープロブレム


イレースでても喜べない時代(;´Д⊂)




20061023223952.jpg


時間も中途半端で、する事ががないので、今度はリヴェーヌワートに

そう、ミラテテで経験値を少しでも稼ぐ作戦だ。
(※スキルの都合上ご利用は計画的に!)



20061023231838.jpg


せっかく行くなら4人なので・・・とENMにも挑戦!!

リヴェーヌワートを取り終えた俺たちは、前回と同じく甲鉄竜へ!














20061023235417.jpg

ちょっと寄り道しすぎたか・・・w



さて・・そろそろ海猫ロードに戻るかな・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダーサンヘキサゴン!!!!!!

>>エラさん

ダークヘキサガンの事ですか・・・^^;
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
