呪いのピアス始めました。

12戦目

20100208220017.jpg

この日もログインするなりNMとの戦闘が始まります。


ついに12戦目です、前回のリコポンNMと記録が並びましたw


ライバルも毎回居るんです、今回なんてパーティ組んでましたからね。


けど全く動きはありません、パーティ組んでても放置してるのかな?


この12戦目を超えると、NM連続ハズレ記録を更新することになります。


いい加減、毎日同じ記事書くのも憂鬱なんですけどね・・・w























20100208220426.jpg

やったぁあぁあぁあぁ-----------!!!!!!!!!!!


出ました・・・出てくれましたw


もうね、ここまで来ると出る予感とか全然無いのよね・・・


これで・・・これでようやく別の記事が書ける・・・!!






…と言うわけではないんですよね。


今回のドロップアイテムも2つでひとつの性能を持ちます。


あくまでも、片方が終わっただけで、呪いのピアスは今始まったばかりw


ここからが本番と言うわけです。


早速俺は次の目的地であるロンフォール〔S〕へと向かいます。


20100209083159.jpg


今回の獲物は新NMには珍しい抽選POPです。


このBattrapとの抽選で、山側の大木周辺に沸くのが抽選らしいです。


20100209093946.jpg


最初は何も知らずに目に入ったBattrapを片っ端から片付けてましたが・・・


抽選のみを狩ってるうちにようやく出会えました。時間POPって楽だったな~w


20100209094114.jpg


ま・・・最初はこんなもんだよねw


この日の出来事はこれだけではありませんでした。


詳しくは明日のエントリーにて!w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記