

黒きなんとかの尾

8戦目

20100206221624.jpg


今日も懲りずにNM狩りです。


ログインしてすぐに、放置されていたNMを見つけることは多々あるが


ここまで近い位置にライバルまで放置されているケースは珍しいw


大抵、ここのライバルさんは中身が空っぽだw


20100206221931.jpg


ただ、アイテムは相変わらずでない。


いつもならここで俺も放置し、日記などを更新する作業に入るのだが・・・


この日は工場長から声をかけられた。


20100206222733.jpg


久々にミッションの話をするので、完全に覚えてませんでしたが…


アルタナミッションは、たしかボスディンで猫を追っかけてた記憶がある。


20100206222734.jpg


ここで突然のミッション予定が入りました。即日実行です。


しかし、ここのところNM狩りに夢中だった俺には新鮮なネタだ。


20100206222727.jpg


久々のミッションに心は躍ります。しばらく滞在していたミザレオ海岸を後にします。


とりあえず、予定通りボスディン氷河〔S〕に集合します。


20100206225623.jpg


多少、はしゃぎ過ぎではありますが…


集まったのは工場長とニュイさん、そして俺のたった3人だ。


今回は複数のデーモンとの戦闘だが、ボスの赤いデーモンを倒せば終了らしいので


俺と工場長で雑魚を寝かせているうちにニュイさんがボスを倒す作戦だ。


20100206230403.jpg


いろんな意味で「お久しぶりです、ポーシャさん」


久々にみる主要な登場人物に、なんとなくストーリーを思い出されました。


20100206231957.jpg


デーモン戦は3人でも無事に勝利できました。


ネタバレ含むので、あまり詳しくストーリーは書けませんが・・・


20100206232421.jpg


これでなんとなく内容を想像してもらえれば…って無理だわなw


20100206232706.jpg


謎の美女も登場します。


久しぶりにミッションをしてみて、急にストーリーが気になり始めましたw


早く続きが見たくて仕方がありません…


そして何よりも、久々のシナリオ攻略は新鮮な気分になれましたよ。


やっぱこれがFF11だよね!!・・・なんていいつつも


20100206235316.jpg


寝る前の9戦目w


残念ながらドロップせず…いい加減にしろよ!?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!!!私だ(●´ω`●)www

No title

>>エラさん

あ、どうもお久しぶりですエラさんw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
